MY BIRTHDAY | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

MY BIRTHDAY

Sup!!!


タイトル通り1/21でメデタク32才になりました!!!

これも全ていつも支えてくれる皆のおかげです。

本当にそう思ってます。

ありがとうございます!!!

そして沢山の方からお祝いのメッセージ、プレゼント、ムービーまで頂き、
めっちゃ感動しました。。。


と同時にそんな素晴らしい感動を感じられる人生を、

生きる権利を、

俺にくれた両親、

そして天国のじいちゃん、ばあちゃんに感謝しています。

だから来年からは恥ずかしさを打破し、

自分の誕生日には両親、
じいちゃん、ばあちゃんに、
花を贈ると決めましたww

それくらい"ありがとう"と言いたいよ!


まだまだこんな未熟者ですが皆さん、

これからも応援宜しくお願いします!

photo:01




そういえば今朝はいつも行くガソリンスタンドでちょい遅誕プレもらいました★★


コレね!

photo:02



チュッパチャプスじゃなくてウケタ笑

キョンちゃんありがとう!!


とにかく色んな人や沢山のモノに支えられてる毎日、

これからも感謝のキモチを忘れずに、

ポジティブに頑張ります!!!



さ!明日は遂に引越し!!

幸い天気も味方してくれそうで、

空には沢山の★がキラキラ☻


実は誕生日の前日レーベルの社長からプレゼントの様な話を頂きました。

やっと新作リリースの輪郭が見えてきました。

昨年は色々と悩みの多い年だったので、今年は突き抜けたいと思います!


結果、俺は"自分のやりたい事"をやって皆に恩を返します!!!

これからもチェックしてくれたら嬉しいです!


新しい環境に慣れるまで多少不安もあるけど、楽しみの方が多いから頑張ります!!!


落ち着いたらまた書きます!

バイバイまたね!!


p.s.良い時も悪い時も常に同じキモチで俺に接してくれる方々に感謝です★