SEPTEMBER | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

SEPTEMBER

Sup!!!


みんな調子どぉ~





俺は~



このアイスにハマってたり♬



$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba



アリシアのLive Video見たり~♬

$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba



家でひとり映画みたり~


$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba






秋の始まりを楽しんでます☆☆







てかもう9月♬








といえば、、、




















みんな大好きなこの曲♬






恥ずかしながら今日初めてこの曲の歌詞(和訳)を調べて更にこの曲が好きになりました★☆







なんか秋の夕暮れ時や、夜の帰り道って急に寂しくなったりしない?





俺はそんな秋が大好きなんだよね♬







ま!春も同じくらい好きなんだけど、、、v v








anyway!8月は色んな理由で音楽できなかったから、


今月から年末にかけては怒濤の制作期間!!!






”精神と時の部屋”と題して、、、笑














音楽する!!!

















そしてそして!!!





今月はMY PLACE!!!


"長岡REGNO2"がなんと五周年♬




$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba



今年も最高のメンツで祝うから、みんな今から予定は空っぽで宜しくね!!!







そしてこんな俺にも9月、10月、11月、12月と、




今からLIVEオファーをして下さる方々、


いつもそのLIVEを楽しみにしてくれるファンのみんな、


本当にありがとう!!!!


タイミング合わず出演できないイベントもありますが、
( オーガナイザーさんごめんなさい(>_<) )


必ずその恩や感謝は返しにいきますので、


懲りずにオファーくださいv v





では今日はこの辺で!!!



バイバイ☆★






Jコメ返し♬


麻琴 2013-08-25 22:40:06

いつもコメントありがとう!!!

次の作品リリースの時も白シャツにしたいw

ってくらい白シャツは気が引き締まるアイテムだよ♬