818 〜バタフライワンマンrepo〜 | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

818 〜バタフライワンマンrepo〜

Sup!!!!


みんな調子ど~ですか!!



$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba



俺も時間を見つけては夏の終わりを楽しんでます♬



$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba


$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba





あと嬉しい事として、先月末から入院していた母が今週無事に退院しました!!!

心配してくれた方々や迷惑かけた方々には本当に感謝です。

ありがとうございます!!!


それと同時に両親にはまだまだ長生きして欲しい!!!!


と強く強く思ったし、もっともっと俺頑張ろうと思いました!










そして先週末!!!


8月18日はとても素敵な時間を過ごさせてもらいました!!!



$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba



そうです!


バタちゃんのワンマンLiveに掩護射撃するべく東京へ♬♬







$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba
足下はこの季節しか履きたくないw #AJ11concord



$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba
品川駅は風がまじで気持ちよかった~♬



$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba
ファッションチェック風♬

長岡帰ってきてそのまま母の病院に見舞いにいったら、

競輪の選手みたいって言われたw

確かに!!!!(鋭い母チェックw)







ちなみに当日会場は一般撮影禁止だったため、

イベントの写真はバタちゃんブログで♬










バタちゃん初ワンマンという事で、

笑いあり、涙あり、大歓声ありの愛にあふれた素晴しい時間を共有させてもらった事に感謝です!

バタちゃんありがとう!!!

そしてBIG!BIG!リスペクト!!!!!


LIVEの途中、バタちゃんの涙には後ろで見ていてほんと感動しました~(≡^∇^≡)








にしても出番前はかなり緊張したわww


$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba
顔ガチガチ!!!笑





ここからはイベント終了後の打ち上げにて♬


まずは818の主役!!!


$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba
w/バタフライ

初ワンマン大成功おめでとう!!!!!!

これからもよろしくねん♬




$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba
w/古城くん("きみがくれたもの"のサウンドプロデューサー)

当日、物販ブースで声をかけてくれて、しかも丁寧に俺のアルバムまでゲットしてくれたv v

古城くんは岡山在住で音楽制作は勿論、

出版、デザイン、企画制作などもこなすマルチな方です♬


岡山はマイメンLJ君がいたり、

親友が仕事の都合で住んでたり、

今回の古城くんとの出会いだったり、

ほんと勝手に縁を感じています笑


再会を誓いました♬




そしてこの日フロントアクトでカマしていたLOCO MACKの3人と♬


$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba
w/LOCO MACK




LIVE以外にも司会などで当日バタバタだったはずなのに、

楽屋でも気さくに話してくれて感謝でした!!!


パフォーマンスもすごくオリジナリティーに溢れた迫力のLIVEでした!







そして何気にこの日が初対面のMr.Low-D君!!!

$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba
w/Mr.Low-D



もうね色んな人からマジで熱い!!!って聞いててね、、、


聞いてた以上にゲキ熱なオナイメンでした!

実はこの日、ロウ君から音源を頂いたんですが、

今週は車でロウ君の曲しか聞いてないくらいハマってしまいました笑

マジで熱い出会いに感謝です!












あとね新潟からも遊びに来てくれた2人組も本当にありがとう!!!!!


J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba
J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba





写真はとれなかったけどこの日、

声をかけてくれたバタフライズのみんな、

親切にして頂いた方々、

共演者、スタッフの方々、

皆さん本当にありがとうございました!!!!!!


$J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba







最後に818からフルバージョンがUPされたこの曲でお別れ♬


8utterfly / BRAVE feat. SHIN from CLIFF EDGE




バイバイ!!!



PS:8月は色々と試練続きだったけど、今考えれば逆に気合い入ったしそれも感謝です!

写真は今回の移動中のマイメン♬

J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

9月も前進するぞーーーーーーーーー!!!!


おおーーーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ w w