ゆるテレ and R&B Connection repo!!! | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

ゆるテレ and R&B Connection repo!!!

こんにちWA!!!

皆さん楽しい週末を過ごしてますか~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

俺は一昨日から都内にチェックインしてます~♫

まずはゆるゆるテレビ見てくれた皆さん有難うございました!!!

photo:11



社長の写真がまさか動くとはね笑
ゲンちゃんナイス~w

USTREAMのトップページに展開されてて視聴者数が半端ない事になってました笑

photo:12



EXILEタカヒロ君の隣がゆるゆるテレビ的な感じでした(*^_^*)

photo:01


ポポもビックリ笑

そんなタイミングで出演させてくれたゲンちゃん、西崎君、そして岡田社長有難うございました♫

次回も少し登場あるかもです!


お楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)


そしてそして!!


昨夜はR&B Connection at 渋谷Star Loungeに来てくれた皆さん有難うございました!!!


今まで以上に音楽に感謝しなきゃと感じた、そんな素敵な一夜を過ごさせてもらいました♫

photo:03




◆J-RU R&B Connection Set List◆

1、J-Live Introduction
~DJ SATORU MEGA MIX~

2、Brand New Day※New Song 2013!!!

3、Life is beautiful※New Song 2013!!!

4、きみがくれたもの with 8utterfly

5、雨のち晴れ

6、You Are The One


お客さん、友人、出演者、スタッフ全員が本当にあったかくて、そんな素敵な巡り合わせに感謝してもしきれません!!!

photo:04




これも全ていつも自分の活動を支えてくれてる皆さんのお陰だと思ってます。

photo:06



本当に有難うございます!!!

photo:07



実は最近自分の中でちょっとしたテーマがあって、

それはいい意味で

決して無理せず、

自然な流れに身を任せて、

その流れ(縁)の中で出会う人やモノに、

精一杯、自分なりの愛情を注ぐとゆう事。

誰かに無理に合わせる必要もないし、

合わせてもらう様に働きかける事もない。


全て過去・現在・未来は繋がってるし、何より続いていくものだから。

そんな中で、

"明日が君(自分)のベストアンサーだと、胸張って言える様にやるだけ!!!"
※昨日初披露した新曲Brand New Dayの歌詞よりww

photo:10





皆本当に有難う!!!!!!!!


そんな感じで長くなったけど、

"縁"を大事にこれからも前進します!!!

photo:09


With R&B Connection Crew!!

今日は少し買い物して夜は妹カッポーとゆるく過ごします★


新潟帰ったらまた書きます!!


バイバイ(=´∀`)人(´∀`=)

PS:皆にはサプライズで来てくれたバタ嬢♫

"生きみくれ"皆がめっちゃ喜んでくれて良かった(*^_^*)

photo:08



感謝☆★



iPhoneからの投稿