☆NINEない☆ | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

☆NINEない☆

Sup!!!


今だに喉が痛くガラガラ鼻水じゅるじゅるじぇいるーですヽ(´o`;



今週末もレコーディングなので気合いで治します( ̄^ ̄)ゞ




そういえば先週日曜日は急にお好み焼き焼きが食べたくなり、、、








道頓堀行ってきました~





ぽんぽこぽ~ん( ´ ▽ ` )ノ


photo:01








男2人でw


photo:02







2人でもんじゃ、お好み焼き合わせて、8種類食っちゃったぜ!!






でもこれはデザートだと思って頼んだら、違ったから残しちゃったぜ(~_~;)


photo:03









ワイルドじゃないだろ~( ̄ー ̄)





まぁ前日の宏実ちゃんワンマンの話やBAのキレキレな話に頷きながら食いまくってました♬

気づいたら夕方近くまでいてビックリw


でも久しぶりにゆっくりランチした気がして、たまにはイイなと思いました!


BAありがとうな♪(v^_^)v






そしてそのDJBAといえば今夜19時に解禁されたコレ!!!


DJ MASTERKEY “Up Your Life” Feat. KLOOZ, SKY-HI(AAA), 山口リサ 〈DJBA Remix〉


なんとマスターさんの楽曲を、

爽やかにREMIXしました( ̄▽ ̄)

下記のマスターさんHPからFREE DLできます!

http://www.djmasterkey.jp/fromdjmasterkey/?p=2624


マジでNICE REMIXなんで聞いてみて下さい(^O^☆♪








BA曰くこの世の中には、




やってるヤツと





やってないヤツの







2通りしかない!!!



まぁとにかく誰より生意気だけどー






やる事やってるしー






やる時やるNICEGUYです♬







あ!間違ったWISEGUYですw




勿論俺もやりますよ~v v



とにかく無料なので是非チェックしてみて下さい♬



それじゃあ今夜は絶賛制作中の、

DJBAプロデュース楽曲を書き書きします~☆☆







またね~♬♬


☆omake photo☆

photo:04



俺が最近気を付けてる9つの~ない

a.k.a

NINEない(ないないw)


あえて入れてないのはコレ↓











自分を誉めるのは自分しかいない!!






photo:05



w w


バイバイ☆