La La La La La Lucky Boy♬ | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

La La La La La Lucky Boy♬

Sup!!!



おはようございます\(^o^)/



珍しく朝から更新!!!



昨夜は宏実ちゃんワンマンお疲れ様でした!

photo:01




俺のLIVEのMC中にも話したけど、

今まではうちらのイベントにSPECIAL GUEST SINGERで来てくれていた宏実ちゃんが、

昨夜は新潟市内でワンマンとゆうことで、それはそれは嬉しかったよ!!

それと併せて俺やMIYUKI.DSSをOPENING ACTに、そして1番大事なBack DJをチェルさんに声をかけてくれて本当に光栄でした!!!

photo:02





宏実ちゃんファンも俺らを暖かく迎えてくれて本当に嬉しかったよ!!!


photo:03




最後の物販ブースでもCD買ってくれたり、

応援してます!!!

頑張って!!!

感動した!!!


沢山パワー貰ったし励みになります♬

本当にありがとう!!!



そしてそして、


宏実ちゃんのライブは時間にすると2時間強のまさに"夢の様なセットリスト"(*^_^*)


photo:04





完璧なライブでした♬


今回のツアーをキーボードでサポートしてる

"瀧田くん aka タッキー"とのあの曲は特にグッと来ました!!!



宏実ちゃんはじめサポートメンバー、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!


photo:05







ちなみ宏実ちゃんは、、、












来月の2月16日、、、










長岡REGNO2に、、、














photo:06






来てくれます♪───O(≧∇≦)O────♪



昨日これなかった方は特にスケジュール◎つけてねww




勿論、昨夜のライブ会場に来てたみんなも待ってるよー\(^o^)/




宜しくお願いしますp(^_^)q








今日はまだ喉も完治してないので、

自宅で安静にしながら、

制作します♬



最近は昨年みんなから貰ったパワーが、

インスピレーションやアイディアに変わって湧き出る感じで、




なんか歌詞がイイ感じです。



早く聞いてもらえる様に頑張ります!!!


それではまた♬



Have a nice weeken' time!!!!





omake photo♬

photo:07




HOT MILK feat ジンジャーシロップ♬



先日ファンの方に頂きました!!!

昨日はお湯割りにして水筒に入れて、

ライブ前に身体を温めてましたp(^_^)q

マジでオススメですー!!!

ぜし☆