レグサタ大忘年会repo※週末Live情報アリ | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

レグサタ大忘年会repo※週末Live情報アリ

Sup!!!


マンデーブルーを乗り越えての更新ww




先週土曜日レグサタに来てくれた皆さん本当に有難うございました!

photo:06



リアル忘年会の〆にレグサタを選んでくれたマイ麺たちに感謝です☆

レギュラーの皆、レグサタスタッフの皆、REGNO2スタッフも本当にお疲れ様でした!






そして急遽スペシャルライヴをかましてくれたMatt本当に有難う!



マネージャーの日高君もいつも有難う!

今回も最高のライヴを見せてもらいました!

photo:04




俺は彼らの作るR&Bが本当に大好きで、それはライヴや楽曲だけじゃなくその制作過程だったりルーツ、そのチームワークだったり、アイディアだったりと一言では説明できません!w

本当に彼らと音楽について話してると、ついついマニアックな話題や方向に行ってしまいネタが尽きない尽きない笑

今回もすごく勉強させてもらいました!

来年はイベントだけじゃなく作品でも絡んで行きたいな(^_-)-☆

二人とも本当に有難う!


photo:03





THANK YOU 4 SIINGIN' IN MY HOOD♬♬

BIG UP 2 STARBASE MUSIC☆



そしてそして今回も新潟県内外から来てくれたJ-crewも本当に有難う♬

photo:01




皆のおかげで朝まで楽しい時間を過ごせました!

Xmasプレゼントも大切に使わせてもらいますね☆

photo:02



俺からのプレゼントもGETした皆さんは、車や部屋やipodで聞いてねん♬

photo:05





来年はもっともっと皆の街に行ける様に頑張るから、これからもサポート宜しくp(^_^)q



とゆうことで来年もレグサタを宜しくお願いしますp(^_^)q




さぁ今週土曜日は京都にてJ-Liveあります!!!

遂に今年のJ-Live納めです!!!


photo:07




今回は激ヤバ最新MIXTAPE"ブラエピ"をリリースしたばかりの、マイ麺DJ SATORUと一緒に呼んで頂きました\(^o^)/




photo:08



しかもスナイプ君のBDバッシュ♬

今からかなり楽しみです!!!

スナイプ君はじめトッポ君、ミズ君、ハドクリの皆さん宜しくお願いします!


あ!チク兄もww


皆さん今週土曜日はハドクリat 京都LAB.TRIBEで待ってます!!!

バイバイ!





omake photo:小嶋屋そばの小倉sanとの1shot♬
photo:09



駐車場で車を誘導する際の掛け声がかなりツボりましたw
「アライッ!アライッ!」

今週もこの掛け声で頑張りますよp(^_^)q


「アライッ!アライッ!」


またねん♬





















iPhoneからの投稿