復活(;∇;)/~~!!!!! | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

復活(;∇;)/~~!!!!!

Sup!!!久しぶりの更新(^^ゞ
今日の新潟はピーカンバリバリ↑↑↑
実は先月からずっと風邪が治らなくて、熱はないのに極度の喉渇れと鼻水大洪水でまともに歌を歌えなくて、極度のネガティ部部長になってました。。。
連絡も送れている方々、大変申し訳ありませんでした(__)
もうだいぶ良くなったので、今日からギア切り替えて精進します。花粉に細心の注意をしながら。。。
あと先週末のLM2はかなり盛り上がってるみんなをよそに早退(+_+)
でもASKの卒業ライブはガッチリ見たけどね(^^ゞまだまだ若いけどASKとハイトは間違いなく、これからの新潟HIP HOPシーンを明るくする様な二人だね↑↑↑新しいDEMOも聞かせてもらったけど、今の彼らの見てる景色と、これから見るだろう景色、むしろ既にイメージはできてる未来の景色が見える様な1枚でした☆☆ もしまだレペゼン南魚沼MC ASKとトラックメーカーHight Beatsのを知らない人がいたら、是非これからチェックして下さい(^_^;)
さて!!!自分の方はというと、、、PCの人はメッセージボードで見てくれたと思いますが、昨年末からチェル兄と制作を進めていた企画情報をUpしました!ヒントはコレ↓↓↓J-RU OFFICIAL BLOG~FROM STREET~ border=
また今夜詳しく書きます(^_^;)