Long Island Ice Tea(笑) | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

Long Island Ice Tea(笑)

Sup!!!!

昨日はKAOSS~Remedy Edition~に来てくれたみんなありがとうございました☆☆

そしてナオキおめでとう!!!!!

これからも共に新潟R&Bを盛り上げていこう↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


さらにゲストにこの男!!!!
タメーンDJ NAKANO↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
We are RB BOY!!!!(笑)


J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~-100221_0419~01.jpg

3時過ぎのフロアはNakanoマジック炸裂(笑)

また一つ勉強になりました(__)



ホントありがとう☆☆


それにしても彼と一緒に頼んだロングアイランドアイスティー、、、、、、










何がアイスティーなんでしょうか?(笑)



酔いましたよナカノ君(笑)




ライブの方は自分とMIYUKIちゃん、そしてELLで、それぞれのオリジナルライブをした後に、お決まりのシンガー3人でカバーソングコラボ♪♪♪

曲の方は、、、、


♪You are not alone/Michael Jackson♪


そして


♪I Believe I Can Fly/R.Kelly♪


歌い終えて燃え尽きた、、、、、



聞いてくれたみんなにSoulは届きましたでしょうか?

探求すればするほど、歌う事、伝える事への情熱は増え、やればやっただけ見えてくる課題とライトの向こうにうっすら見える笑顔。

ヒデ、ミユキこれからも頑張ろうね!!!!


とにかく昨日はみんなありがとうございました☆☆☆

それと来月の長岡REGNO2の第三週土曜日はスペシャルやります!
詳細はまた書きます!!!!!

今日は先週、誕生日だった母親にケーキを買って実家に来てます。

でも母ちゃんごめん!!!!

プレゼントはまだカタチになってないから、渡せません。

でもほんの少しキモチだけ、

『生んでくれてホントにありがとう、
この体に溢れる感謝を、
嬉しいし事も、悲しい事も、
その全てがあなたの愛だよ、
花には水を、人には心を、
そう教えてくれたあなたに贈るmy mother father song』





恥ずかしっ(笑)




$J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~-100221_1907~01.jpg

Peace!!!