Track、、、 | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

Track、、、

WASS UP~

今日はELL studioで色々と作業をしてから、今まで部屋で一人trackを聞き込んでました。

大好きなトラックメーカーのトラックだけに全然選べない↓

てかヤバすぎ。。。

欲張りとかじゃなくて、どのトラックにも色々な顔があって、俺を誘ってくる。
なんというか選べない。。。

よし!朝もう一回聞いてビシっと決めよう!笑

でもこの曲をヤバくするのは俺だ(^^)
やります↑

そして寝ます。





あ!もうすぐ長岡祭という事で、、、(かなり無理やり笑)

いや!夏本番という事で、明日から3日連続Free Downloadである曲のREMIXを配信します(^^)

まじバイヤーです↑↑↑↑笑

マメにJブロチェックしてね♪


また明日~


LOVEJ-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~-090720_1916~01.jpg