才能 | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

才能

ない!!!!!

ほんっとない!!!!
もうちょいあっても良いじゃん!!!!ってくらい。笑


というのも先週から夏に向けてのDEMO曲をInstrumentalで何曲か作ってるんですが、
なんというか制作していく中での最低限の妥協(全然妥協じゃないんだけど)

メロディ→歌詞→メロディ→歌詞手直し→仮RECの流れに乗る上での、

その最初のメロディが全然でない、、、
なんか最近メロディがワンパターン化してる。


アーティストによって作り方は様々だろうけど、自分はほぼメロディ先行型なんですが。
どんなに最先端のInstrumentalであっても、オリジナルtrackであっても、
自分の歌メロがイケてなきゃ絶対にノリがでないし、その向こう側にある一番大事な歌詞が伝わらない。


でもここで諦めないで何日か耐えると、聞こえるんですよ。

こーゆー時はCB風呂に限ります!!!

ここからはPC ONLYで!!! 


Juelz Santana- Days Of Our Lives


Marques Houston/Only You



Soulja Boy feat Teairra Mari - Turn My Swag On


Busta Rhymes - Maybach Music (Remix)



Bobby Valentino/Hands on Me (Remix)(feat. Mavado)

全部やべーーーーーーーーじゃん!!!!


みんなもChellyBoyのBLOGチェックしてから、現場行くとDJ PLAYが2倍は楽しいよ!!!!

J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
チェルさんの本気PLAYが聞きたくなったら長岡は毎月第3土曜日@REGNO2で待ってるよ!!!
新EVENTではDJのPLAY時間もガッツリとれるからマジ楽しみにしてて下さい!!!
フライヤーは今週末にはUPします!!!

あとDJ NOBの最近の新譜R&B MIXが調子良かったっす!!!!
みんな現場で貰っちゃいなYO!!!
最近BLOG更新サボってるけど、、、、、、笑


てことでREAL風呂はいってきます!!!

ちぇい!