HAPPY 婆thday!!!! | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

HAPPY 婆thday!!!!

こんばんWA!

ふと時計を見て、壁のカレンダーを見た♪


3月31日!!!!!!!









今日はばぁちゃんの誕生日だった(‐^▽^‐)
昔からスーパーばぁちゃん子だったにもかかわらず、今の今まで誕生日プレゼントをあげたり、祝った事がない気が。。。。。。


うちのばぁちゃんは近所でも有名な口うるさい超頑固ばぁちゃんでした。
でも根は優しく誰よりも周りの人に気を配れて、とにかくよく働く人でした。


そんなばぁちゃんも俺が20才くらいの時から脳の病気で入退院を繰り返してて、
色んな施設を転々としてました。
で2年前位から念願の地元の老人ホームで暮らせる様になり、
たまに顔見せには行ってました。
でも俺ってわかってるのかどうかもわからない感じで、
いつも悲しい感じでバイバイしてます( ´艸`)

日々のバタバタを理由に家族ん中で一番ばあちゃんに会いにいってない長男になってるから、
今週末は毎日一人実家で寂しんぼのじいちゃんを連れて会いにいってこようと思います。

しかもきまずい事に2月の母親の誕生日もプレゼントも渡さず、
結局口だけでスルーしてます↓

でも今日母親にピッタリのプレゼントを見つけました!!!!!


コレ!!!!!



J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~





カーペンターズのCDではなく、、、、、、

カーペンターズの曲を全曲日本のアーティストがカバーしたトリビュートアルバムなんです!!!!
カーペンターズ デビュー40周年!
リチャード&カレンを敬愛する豪華邦楽アーティストたちによるトリビュート・アルバム。
ジャケも相当可愛い!!!


1. 鬼束ちひろ 青春の輝き 「I NEED TO BE IN LOVE」
2. 白鳥マイカ 愛のプレリュード 「WE'VE ONLY JUST BEGUN
3. BENI スーパースター 「SUPERSTAR」 (71年2位)
4. MONKEY MAJIK 雨の日と月曜日は 「RAINY DAYS AND MONDAYS」
5. 佐藤竹善 トップ・オブ・ザ・ワール ド「TOP OF THE WORLD」
6. ベッキー シング 「SING」
7. 竹仲絵里 オンリー・イエスタデイ 「ONLY YESTERDAY」
8. 根岸孝旨 feat.植木智子 インターミッション 「INTERMISSION」
9. akiko マスカレード 「THIS MASQUERADE」
10. Ya-Kawl 愛は夢の中に 「I WON'T LAST A DAY WITHOUT YOU」
11. BEAT CRUSADERS ソリテアー 「SOLITAIRE」
12. 平松愛理 ジャンバラヤ 「JAMBALAYA(ON THE BAYOU)」



今日試聴機で聞いたらマジで鳥肌の連続でした!!
ちなみに俺は4曲目のRAINY DAYS AND MONDAYSが一番好き!!!!
しかもこのアルバムではMONKEY MAJIKがカバーしてる!!
間違いなさ過ぎ!!!!

PCの人はコレね!!!



ってうちの母親は大のカーペンターズFUN!!!!!
絶対喜ぶぜ!!!!!笑


ついでにオヤジはあと2年で定年退職だからネクタイでも買っておこう!!!!笑
※オヤジには一度もプレゼントを買ったことがない↓ちーん

となぜか深夜に家族孝行を企んでしまいました(^-^)/


ということで今日はもう寝ます(‐^▽^‐)


ハルイばぁちゃん誕生日おめでとう!!!!!


チェイ!!!!