HOOD STAR!!!! | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

HOOD STAR!!!!

WASS UP!!!
土曜日はHOOD STAR@長岡REGNO2に遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました(^o^)
新潟のHOODSTA達も多数遊びに来てくれてマジ感謝です!
自分は3曲REC終わらせたのでみんなと乾杯しまくりました。
あざーーす!!笑
HOODSTARはマメンYOODA、HAYATO(CLOP)と俺のMiddle playerZ(自称ね笑)を中心に、やる気はあるけど場所やコネクションがなかったりでイベントに出れない若手がパフォーマンスできる場をみんなで力合わせて作りたくて始めました。そこから将来長岡、新潟を代表する様なアーティストが出て欲しいとの想いからイベント名も『HOOD STAR』にしました。イベント名からするとHOOD STARがPLAYしたり、liveしたり、踊ったりってイメージかもしれませんが、その逆でみんながイメージするそれになりたい若手によるイベントでした。ここからは完全にHOODメンバー向けの文ですいませんが許して下さい。今まで遊びに来てくれてたお客さんも見てると思うので、あえてここで言わせて下さい。
今回でこのイベントが終わるのはすごく残念ですが、この終わりで今までHOOD STARに出てくれて、本気でそれに近づきたくて頑張ってる若手アーティストが自分で何か感じて、考えて次のアクションを起こしてくれたらすごくうれしいし、これは終わりじゃなく始まりだと思います。
何かが終わるって事は、みんなの中でいい意味も悪い意味も含めて何かが変わった証拠だと思います。
これからも自分を信じて、仲間を信じて、そして何より遊びに来てくれる、自分達のPLAY、SHOWCASEを見に来てくれるお客さんに最大の感謝と敬意を持ち続けて欲しいです。
これは常に自分にも言い聞かせてますが、そうする事で普段の練習とか制作で身に付かないチカラが身に付くと思います。口で言うのは簡単だし誰でもできるから、行動一つで変えて行きましょう↑
自分も偉大すぎる諸先輩方の背中が遠すぎて、落ちる時もバンバンてか毎日あるけど、人間落ちた分だけ上がれるってゆう強い精神力があるからこれからもあきらめないで頑張りましょう!という事でこれからも長岡のアーティストを温かくそしてめっちゃ厳しく!笑見守って上げて下さい(^^)昼から熱くなりすいませんでした↓
チェイ!!!
今夜も自宅でバイヤー制作!!!チェーイ!!