Weeken' to Weeken' !!!! | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

Weeken' to Weeken' !!!!

Wass up!!!!

だーいぶ派手に更新サボってました!!!
今日からまたちゃんとします!!!!

てことで先週末から昨日までをドン!!!!!!!!!


ボイトレ後ひとりREGNO!!!!


J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~

YOODAペンネちぇい!!!

そして土曜日は地元の新年会でちぇい!!!
てか新年会おそっ!!!!笑


J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~

マジ先輩うた美味いんだわ!!!!


俺はあらためて努力の男と理解しました。。。。笑


最後はガチ腕相撲!!!!

ふつーに朝、筋肉痛だったし笑

そのあとTSUYO君の店でもずっと歌ってた!!!

まさにSTREET SESSION!!!!

R.kelly気持ちよかったです笑


ごちそうさまでした!!!



J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~

そして日曜は実家に帰って充電ヾ(@°▽°@)ノ
玄関の花にPOWERもらってそのままチーン♪

J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~



そして昨日はマメンナカジのBirthday Party!!!!しかもサプライズ!!
平日だけど30人以上のナカジFUNが集まっていてかなり楽しかったす!!!!
ナカジおめでとう!!!!!!
これからもお互いがんばりましょう!!!
ナカジFUNはここからコピペしてね!!!!!笑




J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~


そして今日はこれにクラっちゃいました!!!!



J.holidayのNEW SHITTTTTTTTT!!!!!!
VERY HOOOOOOOOOOOT!!!!!ハイ!ベリホです!ヘビプ確実です!!

この人のファルセットフローはやっぱりグッときますよねヾ(@°▽°@)ノ
見習いたいっす!!!

そして今週金曜日はこれです!!!!!

J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~

マメンDJ 善くんのPARTYに呼んで頂きました!!!!
しかも善くんはこの日が新潟で最後のプレーで4月からは地元福岡に帰るんだとか、、
色んな想いがあると思いますが当日は最高のPARTYにしましょう!!!!

さぁ!詳細です!!!!

INFACT~HIP HOP,R&B,REGGAE.HOUSE~

2009.3.6(FRI)@新潟Robin's club

OPEN 22:00~
前売り1,500円/1D
当日 2,000円/1D

■DJ 善/HORI/hikky/u.M.e/TA2/SHU

■Singer J-RU/CO

■MC K.R.C/S2-AK/GOBURIN/

■DANCER ぴんぴん

前売りチケット欲しい方は連絡お待ちしております!!!!
当日は色んな曲やる予定です!!!!

風呂でLIVEセット考えます笑

また後ほど!!!

see ya!!!