今日はプラハでAGGREGATE VOL3 !!!!!!! | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

今日はプラハでAGGREGATE VOL3 !!!!!!!

WASS UP!!!

とりま一昨日は渋谷FAMILYでBRASH BALL VOL.4お疲れ様でした!!!!
かなりフロアボォォォォォォォォーーーーーーリンしてましたね!!!!!
さすが新潟のBOSS吉井さんでした!!!
SIDEにいてビッシビシ!!!!感じました笑
自分は1曲だけ吉井さんのDJ PLAY中にSHOT LIVEさせて頂きました!!!
渋谷なのに全くAWAY感ZERO MAX(これゼロマで!!!笑)でした
いわゆる渋谷なのに新潟、長岡みたいな笑
盛り上がってくれた皆さんあざっす!!!!
また今回もたくさんのLIVEを見させて頂き、色々と勉強になりました!!!

JAYERさんはじめBBCの皆さん関係者の皆様お疲れ様でした&お世話になりました!
そして吉井さんおめでとうございました!!!

これからも自分の夢を信じながら前進していきたいと思います!!!!

J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~

はい!全てアメブロガーの皆様の写真です笑
ざっす!

しかーし1枚だけ自分で撮った写真がありました!!!!!!!!

オイコラっーーーーー的な笑!!!!!
J-RU OFFICIAL BLOG ~FROM STREET~

お世話になりました!!!

次はまた新潟で!!!

そして今日はプラハでアグリ!!!!!!!!


AGGREGATE VOL3
開催日 2月14日
開催場所 PRAHA

OPEN 22:00
前売り ¥3.000 当日 4.000
プレイガイド ローソンチケット Lコード 75184
SPECIAL GUEST LIVE サイプレス上野とロベルト吉野/GEEK

DJ YOSHII/TAZAWA/CHELSEE/NOBITA/52/A16/SHIN

DANCE COYOTE/BEFEEMOSS/CLOP

LIVE NITE FULL MAKERS/BL@CK VYNALIZM/J-RU/CANDI/赤とんぼ(AKATONBO) /
JOKER POSSE


2組もパナイゲストがLIVE!!LIVE!!!
楽しみすぎるねヾ(@°▽°@)ノ

リリース直前なナイトもLIVE!!!

自分は今日はバレンタインてことで逆チョコ的なLIVEしまっす!!!!笑
あ!自分甘いの大好きなんで!特にホワイト系!!!

てかバレンタインと言えばなんか学生時代を思い出すね~
机の中とか、ロッカーとか、下駄箱とか、、、、今考えると普通に下駄箱は臭いよね笑
あと仲間にされるドッキリチョコ!!!!
あれマジでロンハー並みでしょ笑
ヒサビサ誰かにやろっかな、、、、、、、、、、、、笑

ターゲットは、、、、、、、、秘密


ま!結果いつもイケメン達のチョコの数を羨んでましたが、、、、、、


今時代は逆チョコでしょ!義理チョコでしょ!てか食いたきゃコンビニでチョコ買うし!!!!!
やっぱクランキー最高でしょ!
まー完全な強がりなんで気にしないで下さい!!!

俺にはチョコの数に負けない仲間と音楽とBEERがある!!!

とりま今日のチケットない方は直メでもmixiでもメッセージまってます!!!!!

では今夜プラハで会いましょう!!!!!

LOVE YA!!!!