歌うこと♪ | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

歌うこと♪

wass up!!!!

今日は木曜日なんでボイトレの日でした!!!!

早いもので通い始めてもう3ヶ月。

もともと音楽が大好きな俺だけど、ボイトレ通い始めてから、
『歌う』って事が更に好きになった気がする♪

息を大きく吸い込んで、ゆっくりと言葉をメロに乗せて吐く♪

この繰り返しがメチャクチャ楽しい!!!

今日も発声とカバーを中心に1時間!!!!

1時間はマジであっという間。

Your song、

My cherie amour、

I Just Called To Say I Love You、

You are the sunsine of my life、、、


基本A型だから洋楽も詩の内容がわからないと、歌いたくない俺はきっちり和訳調べてる。笑

マジ楽しいっ!!!

今日もまだまだ歌いたいけど近所迷惑なんで、次回のカバーソングをリサーチしてます☆







DE関係ないけどイキナリ今欲しいものランキングBEST3♪

1位  


NIKE JORDAN COLLEZIONE 5/18
【COUNTDOWN PACK】
ジョーダン5/18【 カウントダウンパック】
【JORDAN5】【ファイヤーレッド】

2つ足して23番になるシリーズのコレ☆

2位



VAIDER / SILVER SUEDE

巷で噂のスープラのスニーカー♪
リリックに入れたいけど履いてないから書けない、、、笑


3位


えっ!!!!何??って感じでしょ笑
コレ実は、、、
























家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ」 メタリックブラックだぜ!!!!!!!

ちなみに2万5千円也!!!!!!






全部欲しいぃぃぃぃ!!!!!!


無理だ~笑

また明日!!!!!


オヤスミ♪