サイゼ?ゼリア? | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

サイゼ?ゼリア?

どっち派?
俺はサイゼ派です笑

どーでもいー笑

トレボイ初日終わりましたチョキ緊張した!
講師はKANAE先生という綺麗な女性でしたアップ
正直上がった↑にひひ

なんてねニコニコ

歌を初めて4年!基礎が全くないまま来たけど、これからは基礎をミッチリキッチリガッチリやってチャベーシンガー目指すぜチョキ

写真は久しぶりに若妻あやのに偶然あったので思わずパチリドキドキ

なんと彼女のお腹には赤ちゃんがいるのですにひひ

これから頑張ってねグッド!
みんな応援してるアップ

それじゃあ今日も制作励みます!

Holla!!!