Good day!Good time!Good life!Good vibes! | J-RUオフィシャルブログ「~HUMAN SHIP DIARY~」Powered by Ameba

Good day!Good time!Good life!Good vibes!

wass up!!!

SIMON君のアルバムを聞きながらの更新!!!!
誰がヤベーか、、、、わかるよ!!!笑

コレ聞いたらね♪
みんな聞いたらGood vibes 感じるよ!!!
Can you feel good vibes?!




ん~

今日は仕事上がりにマメンELLと合流して、






で終わったら愛車を洗車!!!!
久しぶり笑
I'm Sorry!!!!
しかもまだスノータイヤ↓

知ってる???
男のマイカーに対しての扱いって、その人の女癖と似てるらしい!!!笑
だから車をすぐ変える人は彼女を変えるのも早かったり、ずっーと同じ車を乗る人は同じ人と長く付き合ったりとか、、、、掃除をマメにする人は気遣いもマメとか、、、、

ま!当たってるな↓

俺は最低だ、、、笑








その後は知る人ぞ知る長岡殿町の『長崎亭』でチェイ!!!
知らなきゃモグリでしょ???笑

マジパねーからここのメニュー全て!!!!

行った事ない方は是非是非!!!
USUアルバムのポスターも笑




USU君待ってるって!!!!

今日は餃子とノーマルちゃんぽんをいただきました!!!






よーーーし!!!VIBES満タン!!!

今日はST.BROWN.Proの曲を仕上げるぜ!!!!

see ya!!!!!