フィギュアスケート大好きなママ友が出来たので、人生初めてのアイスショー鑑賞をしてきました😍


ベテランスケーターさんから、群舞、チビッ子スケーターまで、幅広く出演されていました。


やはり、チビッ子スケーターを見ていたら、「頑張れ❗️」って
親目線、先生目線に😄


群舞を見ていたら、くるみや白鳥の群舞、練習頑張ってたなぁ〜って、昔を思い出したり・・・😊

いろんな目線で観れました。



ショー一番のオーラを放っていたのは、やはり高橋大輔さんでした✨
元世界王者としての風格と、色気が溢れんばかり❤️


そしてそして、ショー一番の盛り上がりを見せたのは、やはり宇野昌磨くんでした❗️❗️

世界トップ2のスケーターの演技は、全く他と違いました🤩
生の4回転ジャンプの凄さ✨
美しかった✨



しかし、一度観ると、欲が出ますね…。

次回はもっと近くで観たい😆


ザアイスは先行抽選に挑みます✊

どうか、当たりますように🙏


フィナーレ後は写真動画撮影オッケーだったので、遠くからでわかりにくいですが、少しだけ載せます。

高橋宇野の二大巨頭は、凄まじいほどのプレゼントや花束の量でした😱💐🎁