初~動画 | ジャックとフクモモ❤ちきんは相方

ジャックとフクモモ❤ちきんは相方

JRTのルフィ♂とフクロモモンガのモカちゃん♀
ちきん♂を相方にもつアラフォー主婦。
成長記録を中心につぶやきます。情報交換など出来たらうれしいでーす✨

こんばんわっ❕夜に更新でーす照れ

チキンが帰宅して、モカちゃんとルフィくんご対面させたけど…まだ無理ね滝汗

ルフィは猟犬の血が騒いで興奮だし…w
モカちゃんも威嚇が半端なかったアセアセ
やはり…無謀な望みかも~ショボーン

とりあえず先にルフィはハウス。

スマヌ…そんな目で見ないでタラー

ストレス与えて両者に申し訳ないと思いつつ見ると、チキンパパの肩でグルーミング始めてたので動画撮ったよ🎵

上からルフィを見るのは得意なのにね。

2匹をどうにか仲良くさせるよう頑張ろう!