みんなー!!元気??


Ludy Go!


Ludy Go!

そういえば、うちの近くに新しい遊歩道ができたんだよー\(≧▽≦)丿



どーん
Ludy Go!

Ludy Go!

強そうなジャックボーイにも会えたよ!!


ちょろっとご挨拶して、

Ludy Go!
よーし。いっぱい歩くどー



Ludy Go!
行き止まりまでー(*゚∀゚*)


そして帰りに広場でシンゴちゃんとプロレスするのが休日のデフォ( ゜∀゜)
Ludy Go!
がるるーw(。・o・。)w


----------------------------------------------------------------


いつも遊びに来てくれて本当にありがとうございます。

相変わらずPCの調子が不安定で、仕事も多忙なため、なかなかブログ巡りが

できずで、ごめんなさいm(__)m

コメントをいただいてもコメント返しできるかわからない状態なので、勝手ながら

しばらくコメント欄閉じさせていただきます。

その分、皆様のところにのんびり遊びに行きますねー!


ではまたー!!!(≡^∇^≡)/