*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:<はじめに>*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
6月28日(日曜日)、うじゃっく祭りに参加してきました。
参加頭数67ワン、参加人数100人越え(?)というまさにスーパーフェスティバル!
トラブルがあったとしても仕方ないような状況の中で、こんなに楽しく過ごせたのも
幹事の方々のきめ細やかな配慮があったおかげです。本当にありがとうございました。
そして一緒に参加された皆様、夢のような時間を本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ただいまー!!
私、今回写真をほとんど撮っておりませぬ~。ハイ!楽しくなっちゃって、写すの忘れました。
(撮った写真は・・・前回の5分の1・・・)
すみません。今は参加者の皆様のブログ巡りが面白くて仕方ない状態です。
というわけで、今回は数少ない写真の中から、流してupしていきます!!
今回、舞台となったのはもろやま です。
我が家からは首都高→外環→関越という約2時間の旅。
三芳PAで休憩したら、なんと!!ここでプチうじゃっくに!!
再会に大喜び!ハイテンションで迫るルディー。クールにかわすレキ君。ステキすぎです!
今度は!キャー!ポチ君!!登場!!
テラス席にてさっそく意気投合!会った瞬間プロレスを始めるポチ君とルディー
そして三芳を出て、また車を走らせること30分
オールスターが大集結!!
私のブログを見て参加表明してくれたぷーたん!!
(ジャック以外の犬種も参加可能なんですよ。ジャックと楽しく遊べれば何でもアリ!です)
そして、最年長!!うじゃっく取締役?!
まめ組組長(ルディーの師匠だよ)!!
ブログの中でも、こうしてリアルに会う時も、私もルディーもみんなと仲良くが一番幸せ~!!
「やりたい放題やりなよ!」という入館証ペタ(?)もみんなにつけていただきました!!
(あと2回くらいは続けられると思います。お付き合いいただければ幸いです)
では!遊びまーす!!!
「ワンポチッ」 いつもありがとうございます
にほんブログ村
↑またくっつけてみました。気が向いたらポチリお願いします~♪