先週の日曜日はOPDES白子大会でした

リリーは前回同様、ノービス1と2にエントリー
今回もリリーの写真を沢山撮ってもらえたので使わせてもらいます〜
ていちゃん、いつもありがとう❤️

今回もとにかく完走が大きな目標だったんですが
細かいところでは、

まずスタートの1本目のハードルを落とさない事 (これは出来た💮!)
ハンドリングを間違えないこと!(これ、かなりプレッシャーだったけどなんとか⭕️)
暴走する前になんとか阻止すること
(もう暴走は想定内なのです、ただ、想定外なところで暴走されちゃったのでこれは❌)
1走目を丁寧に〜(うーむ、❌)
と、こんな感じ。。。

1本目、出走時間前にかなり時間があったので
あまり集中取りしすぎないようにしてみたんだけど
これは良かったのか、悪かったのかはてなマーク

検分終了後はしっかり集中取りして
スタートへ



1本目のハードルからトンネルへのエントリーが難しくて
ちょっと緊張したけれど
ゆっくりスタート切ったらバーを落とすこともなくクリア✨



リリー、トンネルへうまく入ってくれました〜
その後2本目のハードルは引っ掛けちゃってバーノック💦
それでもすんなり次のトンネルへ上手に行けたので
やった‼️と思ったのもつかの間、、

トンネルの次にあったハードルはなぜか飛んでくれず、横をすり抜けちゃって
なにかを見つけたようでそのまま暴走DASH!
呼び戻しが効かず、コースアウト、終了〜




気を取り直して
NV2
集中取りの仕方をちょこっと変更〜
出走順が早かったので検分中はクレートをスタート近くへ持って行って
リリーはそこで待機〜

NV2のスタートはタイヤから‼️

タイヤはバッチリ✨



次のハードルを飛んだら戻してトンネルへ〜とかなり難しかったのに
そこまではリリー上手に入ってくれた✨
この辺りは練習の成果が出てきてるのかなぁ〜



が、問題はトンネルから出て右へ曲げなくちゃいけなかったところ、、
私を見てくれてなくて
トンネル出てきた途端左へ暴走💦
あっちこっちワラワラ寄り道して、
なんとか戻して飛んだバーは慌てて飛んじゃったから
見事に踏み切り早すぎ〜で、バーノック



その後は前半のウロウロが嘘のように
ちゃんと付いてきてくれたんだけど



ゴール直前、あとハードル2本とのところで
タイムオーバー

残念だったけれど、今までで一番上手に走れたような気がします
難しいコースをなんとか最後まで走りきったので
次に繋がるといいなぁ〜



というわけで情けない走りでちょっと恥ずかしいけれど、リリーの動画です〜
(風の音がうるさいです)



本番でのトンネルの出口は想像以上に要注意だということを覚えておかなくちゃメモ

課題山積みのリリーですが
ひとつずつクリアしていけるよう
引き続きがんばりまーす‼️