お礼参り | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 
今日は曇り空だった球団ジャック地方ですくもり
寒かったあせる
 
それでは本題へ・・・
 
昨日1dayで大会へ行ってきましたディスク
大会記事は後日。
 
そして今日は用事前に朝からお礼参りに見付天神へ行ってきました!!
去年、サードの必勝祈願をし、勝守をクレートに1年間つけてました。
そして2017シーズン悲願のスモチャン優勝カップ
そのお礼参りへ!!
今回はお礼参りだったのでサードを代表で連れて行ってきましたサード2
サード・・・顔が(笑)
そして年始に来れなかった初詣&エース達の安全、健康祈願もしてきましたキラキラ
 
今年は戌年と言うこともあるのか霊犬神社もいつもより華やか?な感じにわんわん
鳥居の前でもパシャりカメラ
今回初めて知ったのがワンコの祈祷もしてくれるようでしたキラキラ
やってもらおうかなはてなマーク
 
お礼参りをして御礼絵馬なるものがあり・・・
サードと一緒に書いてきました絵馬
​​​​​​
サードと絵馬・・・笑
気にしない男笑笑
 
絵馬は沢山の合格祈願の邪魔にならないように・・・
サードのはお礼なので下の方にひっそりとかけてきました。
 
一緒に参拝もして・・・

お礼参りに行ったはずが沢山のお願いをしてきてまいましたあはは…

すみません滝汗

 
もちろんお守りも購入!
今年も勝守ビックリマーク
今回はお父さんがキャッチャーの分もと言うことで2つ。
もちろんV2も狙いたいけど何よりもゲガなく安全にそして楽しくやっていきたいです!!
いつまでも長く長くサード達と遊べるように・・・
 
他のお守りはリードに
首輪だとガチガチするやからがいるからねぇ~笑
 
 
神社では梅の花も咲いていました赤梅
サードと​​​​​パシャカメラ
サードに渋い顔されました汗
 
いろいろあり来れなかった・・・
けどサードの歯も無事に抜けいい時期に来ることが出来た気がしました!!
とってもスッキリ清々しい気持ちになれましたキラキラ
 
 
そして今回お願いしたことの中にマイロの帰宅もお願いしてきました。
まだ行方不明なままの仲間のジャックラッセルテリアのマイロが家族の元へと帰れますようにと。
いなくなり5ヶ月、有力な目撃情報もほぼなく、生死さえ分からない・・・
一分一秒でも早く帰って来てほしい。
マイロにどうか再会できますように・・・と。
 
キラキラおまけキラキラ
めっちゃどや顔なサード笑
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)