♡ハッピーバレンタインデー♡ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 
今日はいつもより暖かな1日でした。
とは言え風ありで寒い笑
 
オリンピック日本代表選手達、頑張っていますね!!
ファイティンがんばろー!
 
それでは本題へ・・・
 
今日はバレンタインデーバレンタイン
 
我が家には・・・ウチには関係ないバレンタインデー笑
 
ですが今年も作りました、エース達に!!
かぼちゃトリュフchoco ball*
 
材料は
かぼちゃかぼちゃ
キャロブパウダーハート
粉ミルク牛乳
だけで要らないものは一切入ってないチョコ風トリュフchoco ball*
 
バレンタイン・・・女子から男子へなので女子組でパシャりカメラ
 
さてさて日頃の愛を込めて渡しましたよ~笑
キャッチャーキャッチャー2
ガッツリ!!
一瞬で無くなりましたにひ
二つ一気に・・・写真ブレブレ笑
 
サードサード2
サードも一気に・・・
二個食い笑
 
ナックルナックル2
ナックルはおちょぼ口で・・・
一個づつしっかり味わっていました!!
 
セカンドセカンド
待ちきれず写真ブレブレあはは…
セカも一気にビックリマーク
 
もちろんエース達にもWハート
エースエース2
エースは一個づつビックリマーク
しっかり堪能しあわせ
 
レフトレフト2
顔っ笑
レフトは焦りすぎて一個ぶっ飛んだ笑
 
皆あっという間に完食でしたキラキラ
男子は一気食い!!
女子は一個づつ・・・ナックル女子かっ!笑
お坊っちゃまのナックルですかお
 
何はともあれ皆喜んでくれたようなので良かった、良かったデレ​​​​​
 
最後に・・・
女子組から男子達へ風に笑
 
WハートHappyValentineWハート
 
♡:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♡
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)