サード病院&フード | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

 

あっという間に2月。

今日は雨な球団ジャック地方です雨

明日も雨予報なようですしょぼん

 

それでは本題へ・・・

 

サーさん昨日の足、大丈夫そうでしたが一応病院へ行ってきました走る

結果は問題なし。

骨の感じや関節などいろいろ見てもらいましたが

骨も大丈夫そうだし、関節も問題なさそうと。

歩いてるとこも見てもらって炎症の腫れもないしとのことで薬も特になし。

とりあえず今日1日は安静ということに。
雨で良かった笑​​​​​

なんもなくて良かった!!

 

週末の大会は無理をしない、様子を見ながらと言うことでOKをもらえましたオッケー

大会、時期的に朝イチは凍もって固そうだから要注意かなあせる

まだまだあるので無理はしないビックリマーク

 

遊び方、遊ぶ場所・・・こっちが気を付けれることは気を付けなきゃねあせる

シニアの怪我ってほんと命取りに近いからなしょぼん


 

サードはめっちゃ元気に弾けております笑

車ではルンルンでしたあは

外見てると思ったら・・・

オモチャで遊んでたりかお

ついでに歯も診てもおうと思ってたのに忘れたあせる

もう少しで抜けそうな感じだけど・・・

 

 
そして午後からは久々にフードを買いに行ってきましたフード
いつも買ってるフードが入荷未定で来ず・・・
1月末にははいるって話でしたが荷物も届かず連絡もなくで連絡したら入荷未定に・・・もう少し早く教えてくれればいろいろ探してネットとかでも買えたのにぷんぷんとちょっと怒っておりますキーーー笑
 
ここ数年フード選びをしていなかったのでちょっと困りました苦笑
とりあえず次のフードを買うまでの繋ぎとしていろいろ悩みこれにしました。
たまには魚も良いかもねと笑
同じニュートロのシュプレモは前にあげた事があるんですがキャッチャー達には合わす便が緩くなったのでどうかな?と思いましたが同じニュートロでも商品は違うので買ってみましたビックリマーク
 
キャッチャー達も年をとったのでご飯を変えるのもちょっとドキドキです汗
若い頃ならいろいろ変えたり気にせず出来たんだけどね苦笑
今ので特に不満もなかったので余計にあせる
 
キャッチャー達に合う合わないもあるしその他諸々いろいろと考えると中々決まらなくなるあはは…
早くいつものフード届いてくれ!!
 
よく混ぜて食べてるフードとかは置いてるお店もないしで
エースのご飯も今のに落ち着くまでいろいろ大変でしたあせる
それに比べればキャッチャー達は何でも食べれるから楽なんだけどね~
 
体調のちょっとした変化が気になるお年頃ですあせる
 
とりあえず早く届いてくれ~悔し泣き
 
メモ
体重5,9
減ってたあせるあせる
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
 
最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)