秋田2015~3日目青森観光~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


雨がふったりやんだりでじめじめな天気ですねショック!

週末は大会なので持ってくれたらいいのですが・・・


それでは本題へ・・・


秋田記事も続きですビックリマーク


秋田3日目は朝から雨雨

なので予定してた青森へはエース達お留守番になりましたしょぼん

そんなこんなで…人間は去年見れなかったねぶたにリベンジ!!

去年はねぶたがあると思ってたところになく・・・

今年は下調べして行ってきました!!


まず最初に向かったのは【ねぷた村】

青森も最初は晴れていましたが次第にふってきましたショック!


中はこんな感じですごかった!!

















このねぷたが可愛かったキャハハ

真ん中のハ干支になってましたビックリマーク



一通りみてお土産とかいろいろ買って次に向かう前にお昼ごはん!!

青森のB級グルメ?の味噌カレー牛乳ラーメンラーメン

お味のほうは・・・まずくはなかったですあせる

去年は知らずに食べてこれなかったのでこちらもリベンジでしたビックリマーク


そしてお昼の後は・・・【ねぶたの家ワ・ラッセ】



中にはねぶた祭りで使われたねぶたなどがありましたおんぷ







こんな感じであり、奥に進んでくと・・・













迫力満点でした!!


その後は・・・青森県観光物産館 アスパムへアスパム

アスパムは去年来ているのでお土産中心で来ましたビックリマーク


そんなこんなで青森観光はめちゃくちゃ良かったにひ

エース達がいなかったので車にお留守番なこともなかったのでゆっくり見てこれましたniko*


お留守番だったエース達にこんなお土産を・・・

ワンコ用の跳人衣装とその帽子がついたカチューシャとりんごけんのオヤツビックリマーク

りんごのは人間用だけどりんごしか使用してないのがあったので買ってみました!!


跳人衣装はこんな感じ!!



嫌な顔してるエースは気にしないであせる


一着しかないのでみんなに回して着せてみましたビックリマーク













皆似合ってるにこ

ナックルには小さすぎたけど・・・まあずっと着てるわけじゃないから苦笑


みんないい感じにコスプレ出来ましたGOOD。


エース達にとってはヒマヒマな一日になっちゃいましたゴメン

飼い主は満足でした3104


なまはげ秋田ごはんなまはげ

秋田きたらたけのこの煮物!!

旨いんだよな~マッターリ

漬物もウマウマなんですよねニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)


秋田記事まだまだ続きますビックリマーク