ただいま~!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


ちょっとぶりな更新です!!

コメ返出来てませんあせる

すみませんショック!


それでは本題へ・・・


8月11日秋田へ行ってきました!!



往復約29時間!!


皆連れて行ってきましたエース2キャッチャー2サード2レフト2ナックル2セカンド

秋田のおじいちゃん、おばあちゃん家に行ってきました秋田




そして今日無事に帰ってきましたビックリマーク

まだまだ現実逃避してたかったけど・・・笑


帰って来てすぐは皆ポカーンとしてましたカオ



エースさん放心状態( ゚Д゚)ぽかーん



キャッチャーも・・・( ゚Д゚)ぽかーん



サードもそわそわ・・・探す



レフト・・・どうした?笑




ナックルもポケーっと・・・放心状態



セカさんも目がショボショボショボショボ


しばらくしたら皆落ち着いて爆睡でしたにっこり


あ、亀のカメ吉も一緒に秋田に行った来ましたミドリガメ

帰ってきてカメ吉も一安心かなはてなマーク


帰りはゆっくり約15時間で帰ってきたけど途中雨だったりで

あんまり外にもでれず・・・しょぼん

とりあえず皆お疲れ様!!


ぶっ通し運転だったお父さんもお疲れですビックリマーク



秋田での記事はネタがありすぎるので少しずつ更新していきますあせる

お付き合いくださいビックリマーク


とりあえずココまで!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最後まで読んでいただきありがとうございますありがとう(男)