雪〜! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。 パー

3月なのに暖かい日が続かないですねしょぼん

それでは本題へ…

今日は朝から爆風でかなり寒かった球団ジャック地方風

3月なのに…

午後から吹雪いてました雪風


降ったりやんだりしてましたDASH!

そんな突然の雪だったのでエース達を放牧!!

雪の中でも楽しそうでしたきゃー

雪が顔についたり雪の結晶




寒すぎてすぐ強制撤退でしたが笑

キャッチャー達も放牧ドッグラン
雪はもうやんでましたが…





爆風の中はしゃいでおりました犬?


雪がめったに降らない地方だからこうやって降ると地味にテンション上がります3104
人間が!!

でも寒いから早く暖かくなってほしいなぁMarble*

犬◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇犬

最後まで読んで頂きありがとうございますありがとう(男)