NDA~愛知 岡崎総合運動公園~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


お久しぶりです汗

9日ぶりの更新・・・汗


1日の新年の挨拶以来・・・

皆さんのブログに挨拶行けなくてすみませんゴメン・・・・・


新年早々家族みんなで寝込んでおりましたガクリ

31日にお父さんが具合悪くなり夜に熱が出始めて・・・

1日も寝込んでいてウチが咳き込み始め、2日の朝お父さんが病院へ病院

2日の昼頃ウチが熱ではじめて病院へ病院

3日、お父さんはそれなりによくなり、ウチとお母さんが寝込んでいて。

4日も寝込んでまして、5日も。

とまぁこんな感じで正月は家族で寝込んでいて正月らしいことなんてほとんどしていませんガーン

年賀状も出す前に学校始まったし・・・

最悪な新年の始まりになりましたガクリ


皆様、新年の挨拶ありがとうございますありがとう(男)

学校も始まり受験の事でさらに忙しくなりますが少しづつでも皆様の所に行けたらと思ってますのでよろしくお願いしますおじぎ



それでは本題に・・・


行ってきました新年1発目の大会!!

しかもいきなり県外遠征!!

ちなみに県外遠征4回目。

NDA愛知 岡崎総合運動公園に車ぱふん
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園
でも2日目の1日のみ参加。


今日は朝から大変でしたあせる

4時起きて5時に出て行くつもりが出発したのが5時半頃汗

それに岡崎で高速を下りるはずが岡崎過ぎちゃうし汗

戻って岡崎で下りたけど今度は会場までの道が分かりずらくて道に迷っちゃうしガクリ

着いたのが7時半頃。

いつもよりかなり遅かった汗

事前予約でよかったぁ~ホッ

当日でも間に合ってたけどギリギリだったと思うあせる


まぁこんな感じで朝からバタバタだった我が家汗

でもタープの設置の所はそれなりに良かったニコニコ

Aコートの方に置けたしにひひ



それでは結果を・・・

今回2エントリーキャッチャー2サード2

キャッチャーキャッチャー2とサードサード2


ペアは・・・

お父さん目玉のおやじ&キャッチャーキャッチャー2

ウチ女の子&サードサード2

ちなみにウチ、今日がディスク初投げでしたあは


先ずはキャッチャーキャッチャー2

1R:向かい風風
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:キャッチャー1R

4投中ノーキャッチ。


お父さんのスローミスあせる

風にやられましたショック!


2R:追い風風
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動場:キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:キャッチャー2R
4投中ノーキャッチ。


タイミングが合わないむっ

ディスクがキャッチャーより遅かったり、追い風でキャッチャーより速かったり・・・

ん~むっ

でも盛り上がったよにひひチョキ

お父さんのスローが7,8エリアにとどいててそれが取れそうで取れないから汗

ドギーでの7,8エリアとか10ポイントエリアはあんま無いからねニコニコ

取れなかったけど少し盛り上がりましたにひひ

でも合計0ポイント汗

結果はこうだったけど内容はそれなりに良いんじゃないかな得意げ



続いてサードサード2

1R:向かい風風
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:サード1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:サード1R
確か4投中1キャッチ。


サード・・・すまん反省

ウチのスローミスガクリ

練習は良かったのになぁ~悔し泣き

コート内は恐ろしいガクブル


それでもサードはキャッチしてくれました感動泣き

2ポイント。

ホントはね2キャッチなんです。

でもね一つ・・・0pエリアでのキャッチだったの悔し泣き

う~むっ


2R:追い風風
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:サード2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:サード2R
こんな写真でごめんなさい苦笑


4投中1キャッチ:×・×・×・4


これもサードよ、スマン反省

タイミングが・・・

追い風だからスローが速くなってるのに投げるタイミングが早い。

ごめんサードゴメン


落ち着いて最後に投げたスロー・・・

3,4pエリアでキャッチ!!

良くやったサード!!


3,4エリアキャッチ。

ウチのスローは中々このエリアに収まらないんだよねガーン

練習だと、ワンなしだとどくんだけどガーン


4ポイント。

合計6ポイント。


お父さん&キャッチャーに勝ったにひひチョキ

とりあえずポイント取れて良かったホッ



今回の反省点は・・・

ズバリ練習不足!!

それとあとは場慣れ。

ちなみに人のね苦笑

まだまだコート内、本番での余裕が無い汗

上がりっぱなしで余裕が無いからスローも全然ダメショック!

もちろんスローもまだまだな訳だけど汗


でも新年1発目の大会、まぁまぁ良いかなニコニコ

年末の大会よりは全然良かった汗


少しずつだけど良くなってってる!!

成長してる!!

だから焦らずにじっくり行こうしあわせ


プレー中のDJの話も楽しいニコニコ

キャッチャーは今回早いって言われたり、自慢の尻尾のこと言われたり・・・

DJは凄いしやっぱり盛り上がるにひひ



今回も本当に楽しかったにこ

仲間の皆さんと会うのは今回が今年初。

新年の挨拶をしてニコニコ

また皆さんと盛り上がって本当に楽しかったにひひ

応援もいっぱいしてもらったにこチョキ

でもその応援に答えられないのが凄いもどかしいし悔しいむっ

次は今回よりいい結果に・・・


本当に、本当に楽しかった!!

沙羅家、モカピノ家、歩宝家、あんくり家、パン家、パフェ子家、ララ家、レオン家と他にもいっぱい!!

書いてない方忘れたとかじゃないですからねあせる

ちゃんと分かりますし覚えてますからあせる

こんなにいろんな方の応援したりされたり・・・

みんな一生懸命頑張ってました!!

そして楽しそうでしたニコニコ


栗ちゃんがドギーズで優勝優勝カップ

モカちゃんが決勝進出!!

ベルちゃんがローラーで優勝優勝カップ

皆さんおめでとうございますパチパチ


今回はJRTのレオン君も参加!!
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:レオン君1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合運動公園:レオン君1R
やっぱり凄いわキラキラ


今回JRTの参加はキャッチャー、サードも入れて4エントリーでしたニコニコ

レオンくんに福岡から来ていたDeepちゃん。

少なかかったけどJRTが居てよかったにひひチョキ

みんな上手かった~パチパチ

我が家も頑張んなくちゃなかお


参加は4頭だったけど見学に来てた子も居ましたジャックラッセルテリア

立ち耳JRTの子で名前は「きのこ」ちゃんきのこ

可愛い子でしたラブラブ

顔がエースに似てたんですよにひひ

また会えたらいいな音譜


そういえば今回、近くのタープの方から声をかけていただきましたニコニコ

そのかたJFAにも出てる方でこちらのことを知ってました音譜

こうやってどんどん仲間が、知り合いが増えてくるともっと、もっとディスクが楽しくなって来るんですにひひ

ねっエースniko*
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA岡崎総合公園:エース

ってそれは人間だけか苦笑


今回も最後までいましたニコニコ

5時頃すべて終了。

5時半頃会場を後に・・・

帰って来たのが7時半頃。


本当に楽しかった~キャハハ

幸せな時間だったな幸せ


そうそうあせる

今回この前サラブレの時に頼んでたものも貰ってきましたニコニコ

コレ↓
球団ジャック・地獄の特訓@-サラブレッドジャージ表
後ろはこんなん↓
球団ジャック・地獄の特訓@-サラブレッドジャージ裏
やっぱサラブレの可愛いLOVE

これはウチのでお父さんがパーカーを。


いや~マジで楽しかった!!


次回はNDAは浜名湖!!

大会事態は今週末の久々のJFAの大会!!

めっちゃ地元の天竜川グラウンドだぁ~にひひ

行きますよそりゃきらん


JFAのディスク最近投げてない汗

やばいな汗

練習しないとあせる

でも勉強やいろいろやんなきゃなあせる

あと少しで楽に、思いっきり遊べるようになるからあと少し踏ん張ろかお



さぁ明日から1週間また頑張るぞtomominnie

皆さん、風邪には気をつけてくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


今日も訪問ありがとうございますありがとう(男)

最後まで読んでいただきありがとうございますにっこり

感謝ですキラキラ