DDSプチ練習会 | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


最近は日中暖かい日が続いてますねにっこり

夕方になると寒いんですけどね苦笑

皆さん風邪、気をつけてくださいねニコニコ


それと皆さんの所の訪問・・・

ほんとスミマセンゴメン・・・・・

全然行ってないのにコメントを沢山くれることが本当に素直に嬉しいですテレ

ありがとうございますアカ影薔薇


それでは本題に・・・


今日はDDSの練習会に行ってきました車ぱふん

DDSとは・・・「Dogs Dream Shizuoka」静岡県中部の練習会チームです。

我が家は会員じゃなかったのですが参加させて頂きましたにひひチョキ

アンママさんからこの情報をいただいたので・・・


知らない人たち多いかな~とか思いながら11時ごろ出て行って・・・

着いたらなんと・・・

知ってる方達ばっかぁ~目

何人か初めての方が居たものの大会などで見てたりとか話したことが無かったりとかだったから見たことはある・・・

だってほとんどサラブレの方ですから知ってるんですよ!!

まあ今回はプチなのでたまたまだったと思うんですけどねニコニコ

練習といっても自由な感じでした音譜

いつもかどうかは今回が初めてだしなんせ非会員なもんであせる

今回も楽しかったですにひ


相変わらず煩いエース達でしたが・・・

いつも煩くてすみませんガーン


レフト、興奮状態でほとんどやってません汗

いろんなものに興味を示してワン見ると興奮状態MAXだったし・・・

でも普段の練習じゃこう言うのは出来ないから慣れる事と集中力をアップさせるには皆が集まるところが丁度いいかな汗

エースもあんまり集中力が無かった・・・

キャッチャーとサードはいつもどうりでした~にひひ



そういえば・・・

レフトレフト2沙羅パパに気に入れてました目

面白いってねかお

アジをやらせたら凄いだろうって。

落ち着きの無い性格が気に入ったみたいですにひひ

もともと沙羅パパはジャックならアジやらせればって言ってたんです。

たしかレフト前にもアジだかエクが向いてるかもって言われた事があったな~・・・

でも沙羅パパの好みの顔はサードサード2なんですニコニコ

ちなみに沙羅ママはレフトレフト2のほうが好みの顔なんです音譜



またまたそういえば・・・

フリーの方はてなマークも居ましたキラキラ

ウチ、凄い人見知りなんでなんも話さなかったし教えてもらわ無かったんですけどね汗

ほんと損する性格ですガーン

これでも前よりは良くなったんですけどね・・・

もしまた今度行く機会があって居たら教えてもらおうかな・・・

ディスタンスならいろんな方に教えてもらってウチからすれば皆が師匠なんですけど・・・

フリーの方は中々知ってる方も少なくて・・・

師匠欲しい・・・な・・・


今回も楽しかったキャハハ

皆と居るのは本当に楽しいですにこ


写真撮るの忘れちゃいました汗

帰りにパシャリカメラ
球団ジャック・地獄の特訓@-11月28日:DDSプチ練習会、帰りエース
向こうで撮ったのはこの1枚のみ汗

しかも後ろ姿汗

アハハハ汗


4時過ぎに解散して6時ごろ家家に到着。

家に着いてからアンママさんから大会とかに撮ってたビデオのDVDCDを貰ったので見ましたにひひ

面白かったにひひ

そして新たにいろいろ分かった事も。。。

エース達の反応もウケたかお

エースとキャッチャーは見て吠えてたうきゃー

サードとレフトはメッチャガン見してました笑い

こんな感じ↓
球団ジャック・地獄の特訓@-11月28日:テレビガン見サード
これ、カメラ目線に見えるけどテレビガン見ですあせる

前から撮ったから汗


レフトはこんなん↓
球団ジャック・地獄の特訓@-11月28日:テレビガン見レフト
テレビの前でみたり正面でみたりいろんな所で見たり音聞いたりしてましたキャハハ

首かしげながら見てたのは可愛かったラブラブ!


アンママさん、リンパパありがとうございます音譜


今日も充実した1日で楽しかったにこ


さあ明日は何しようかな・・・

土日は遊ばなきゃ!!

あしたはジャックのクラブのJRTCJのファンデーなんですよねにゃ

今回は会員じゃなくても参加できたらしいけど・・・

我が家はお父さん目玉のおやじの仕事が分かんなかったから申し込み出来なかったからまたいつかまでお預け・・・

ラッセルレース生で見てみたかった~ショック!

でもいつか見れるか!!

このブログ見てる人で行く方居たら気をつけて行って来て下さいねニコニコパー

我が家はいつもの河川敷かなniko*


来週は待ちに待ったNDAディスクドッグ大会浜名湖戦ディスク

あ~楽しみマッターリ



・・・げっそり2おまけ・・・食べかす付
球団ジャック・地獄の特訓@-11月28日:キャッチャー変顔
キャッチャーの変顔・・・フフッ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日も訪問ありがとうございますありがとう(男)

感謝ですキラキラ