練習!!~動画有ります。~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


三連休最終日ですね。。。

皆さんどうお過ごしですかはてなマーク

我が家はお父さんが仕事なのでなんも無いです汗


JFAジャパンファイナルがこの三連休に行われ昨日はスモールドッグチャンピオンシップでした。

その中には顔なじみもノミネートされてます。

3位にmahana君プードル

Mプードルの男の子。

mahana君おめでとうございますパチパチ


栗君とブライアン君も出ていましたが調子が悪かったようで・・・

でも来年も楽しみですニコニコ

皆さんお疲れ様です。


我が家もジャパンファイナルに行けるよう頑張るぞ!!

ってその前に会員登録しなきゃねあせる


そうそう、前の記事に書くの忘れましたがNDA、会員登録しましたniko*

しようと思ってはいたものの中々出来ず・・・

我が家ってやる事なす事遅いんですよねガーン

あとはJFAの会員登録のみ音譜

ちなみに今度の浜名湖戦の事前予約もしましたにひひチョキ


長い前置きはここまでにして・・・


それでは本題に・・・


昨日、いつもの河川敷に行ってきました車ぱふん

本当はJFAファイナルに応援、見学に行きたかったんですか寝坊したのといろいろで行けなかったガーン

そんで昨日は雨予報雨だったけど晴れ太陽てたのでいつもの河川敷に・・・


動画撮って来ました映画

※雑音、ウチの声とかお父さんの声とかお母さんの声とかエース達の吠え声とかがいっぱい入っててうるさいので気をつけてください。※


エースエース2

キャッチできてないのばっかじゃんプンプン

ファンブルばっかしてるし・・・汗


キャッチャーキャッチャー2

キャッチした後こけてんじゃん苦笑


サードサード2

チョーカメラ目線かお


レフトレフト2

ナイスキャッチGOOD。


試し撮りだったから良いの無いなぁ~あせる

今度から大会、動画で撮ろうかな・・・悩

でも画質悪いですかね~

ちなみにデジカメかめら。のです。


そうそうあせる

も一つ動画映画


練習が終わってから皆で遊びキャハハ

あれっはてなマーク

1匹居ない・・・

エースはいつもほとんど一人行動ばかりです汗


この日はいつもと違いましたよにひひ

何が違うかってそれは・・・

ディスクやってる方に会いましたニコニコ

その方は知り合いですよ。

同じ市内ってかもともとウチのとこは村だったんですが合併して市になったんですがその元村の方で近くの地域の方なんです!!

まさかこの所に居るなんてって最初かなりビックリしました目

この方は我が家の練習をよく仕事帰りなどに見ていたみたいでこっちの事を知ってんですよ。

ほんと最初は驚きでした目

今はいろいろ話したりしますニコニコ

んで昨日はその方も河川敷で練習していて終わった後に30分ぐらいかな・・・・

話してましたにひひ


昨日も楽しかったです笑い



来週はなんの予定もないな・・・

今日でJFAの今シーズンが終了。

また来月から始まるんですけどね苦笑

再来週はNDA浜名湖大会!!

久々の大会だから思いっきり楽しむぞ!!


さあ今週も始まりましたね。

今日はウチは休みだけど休みじゃない方も居るんですよね。

休みじゃない方頑張って下さいねniko*

また1週間頑張るぞかお


アカ影薔薇おまけアカ影薔薇
球団ジャック・地獄の特訓@-11月23日:親父誕生日、花束

今日、11月23日はお父さん目玉のおやじ誕生日ですsao☆

クラッカーオメデトウクラッカー

仕事頑張るのも良いけどほどほどに・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も訪問有り難うございますありがとう(男)

感謝ですキラキラ