エコパでジャック!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


5日ぶりですね・・・

スゲー記事アップして無い気が・・・


前回の記事に沢山のコメ有り難うございますありがとう(男)

キャッチャーキャッチャー2におめでとうを有り難うございます!!

キャッチャーが幸せって・・・

嬉しいですuru*

有り難うございます音譜

キャッチャーに出会えて本当に良かったしあわせ


コメント頂いてるのにコメ返し、訪問できなくてすみませんゴメン・・・・・

余裕が出来たら必ず伺います。

落ち着くまでしばらく待っていてください。。。

お願いします祈る


それでは本題に・・・の前に・・・

先に言っときます。

今日、写真無いです汗

デジカメカメラ持って行ったんですけど・・・

メモリーがいっぱいで撮れませんでしたあせる


それでは本題に・・・


今日はエコパに行ってきました車ぱふん

エコパとはアリーナの事・・・で良いのかな汗

競技場とかいろいろあります。

その周りは公園になっていて正式名はなんとか総合運動公園。

何総合運動公園だったけ汗


本当は御前崎マリンパークに行きたかったけど・・・

沙羅パパからお誘いも来ていたので・・・

お父さん目玉のおやじが夜勤務なので御前崎まで行けませんでしたしょぼん

行きたかったな・・・


そんでいつもの河川敷に行ったらソフト野球と野球教室野球をやってたみたいで空いてませんでした。

他の所も見たけど空いてなくて・・・

結局、散歩しにエコパに・・・


エコパに来るのは超久々!!

エコパには滅多に来ないですあせる

いつも河川敷だし。

前回いったのいつだっけはてなマーク

たしか前回もいろんな所回って空いてなくてエコパに来たような・・・

まぁいいや。


んでエコパに来てエコパの山道を散歩して散歩

登ったり、下ったり。

階段上がったり、下がったり・・・

良い運動ですよキャハハ

ワンも人も。

散歩には最高ですGOOD。


山散歩から広場に戻ってきたら丁度ジャックがジャックラッセルテリア


球団ジャック・地獄の特訓@-2009-11-15_16-00.jpg
ビッツちゃん音譜

5歳の女の子ですニコニコ

とってもお利口さんで大人しいジャックちゃんでしたにっこり


他にも・・・
球団ジャック・地獄の特訓@-2009-11-15_16-03.jpg
クーちゃん音譜

9ヶ月の男の子ニコニコ

やんちゃな子だったけどレフトよりおとなしかったような・・・


写真は携帯で撮ったので画質悪いです汗

すみません苦笑


二人とも可愛い子でしたラブラブ

エコパでジャックに会ったのは初めてかなはてなマーク

ちなみに散歩してる時に・・・

アンちゃん達に会ったのもエコパだったけど・・・

あれは大会の見学見に行った時だったからな・・・


広場に人が居なかったのでロンリー付けてディスク

そしたらクーちゃんの飼い主さん達が凄いってニコ

しかもジャックぽいって・・・

クーちゃん興味持ってたぽかったから少し遊んであげたらディスクに興味津々!!

これは教えたらすぐ覚えそうでした音譜

ディスクを転がしてあげたり、かる~く投げてあげたり・・・

1回軽く投げたの取りましたクラッカー

ちゃんとディスクも頂戴って言ったら放してくれましたニコニコ

レトリーブが出来ないって飼い主さん言ってたけど教えれば出来るようになるし、飼い主さんもディスクで遊んでるクーちゃんの姿みて嬉しそうでしたニコニコ

飼い主さんも興味持ってくれたみたいでした音譜

良かったニコニコ

また会ったら教えてねって・・・

はい!!是非って感じですにこ


飼い主さんが出来るかなはてなマークって言ってたけど出来ると思います!!

だってディスクに全く興味を示さなかったエースが今はディスク見ると目をキラキラ目輝かせて早くやろって・・・

飼い主がやらせたいと思ったら諦めずにやればワンは答えてくれます!!

何事も諦めれば終わりです。。。

「継続は力なり」ってねにこ


すぐやってすぐ出来るのも良いけど中々出来なくて出来た時の達成感って凄いじゃないですかニコニコ

だから楽しいんですにこ


今日も楽しかったなキャハハ

昨日はNDAの大会寒川に行きたかったけど当日エントリーなくて行けなくて雨だったからマリンパークにも行けなくて1日家に居て暇だったから今日、外で遊んでエース達も楽しかったかなはてなマーク

また行こうなニコニコ
球団ジャック・地獄の特訓@-11月15日:エース

球団ジャック・地獄の特訓@-11月15日:キャッチャー

球団ジャック・地獄の特訓@-11月15日:サード

球団ジャック・地獄の特訓@-11月15日:レフト
エースエース2キャッチャーキャッチャー2サードサード2レフトレフト2



来週はなにしようかな・・・

来月まで大会ないし・・・

JFAのファイナル見に行きたいなniko*



さぁ~明日からまた1週間が始まる。

頑張るぞっかおグー

皆さんも頑張って下さい音譜

でも体調には気をつけてくださいねかお2


今日も訪問有り難うございますありがとう(男)

感謝ですキラキラ