NDA~木曽三川公園~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー


前々回の記事にコメありがとうございますありがとう(男)


それでは本題に・・・


行ってきましたNDAディスク大会に!!

県外遠征で愛知県木曽三川公園!!
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、愛知県木曽川
1時頃に家を出発車ぱふん

そしてゆっくり行き4時頃に到着。

それから車中泊ぐぅぐぅ

大会初の車中泊しちゃいましたにひひ

天気は午前中はめっちゃ良かったです太陽

午後は・・・雨

しかも大雨。。。

雨の中の大会になりましたガーン

ちなみに家に帰って来たのが9時20分頃です汗


それでは結果に!!

ドギーズにキャッチャーキャッチャー2&サードサード2

この2頭のみエントリー。


まずはサードサード2
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・サード1R
1R、はてなマーク投中1キャッチビックリマーク

3P。

今日はウチが久々に上がってしまいましたガーン

サードに伝わっちゃったのかも叫び

コマンドも合わず・・・

撃沈。。。

まぁ1キャッチ出来たからオッケー


つづいて2R。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・サード2R
滑った。。。

雨で手が滑りディスクがコントロールできずにヘッポコスロー・・・

やっちまったガーン

きずくのが遅く撃沈。。。。

GOのコマンドもイマイチで投げに余裕がない・・・

はてなマーク投中1キャッチ。

3P。

合計6ポイント。

今回ダメダメでしたガクリ

今頃になって練習不足が・・・

今回もほとんどブッツケ本番状態で練習してないです。。。

普通の練習でウチサードと組んでやってないので今頃になって出てきましたあせる

やらないとあせる


つづいてキャッチャーキャッチャー2
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・キャッチャー1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・キャッチャー1R
1R、4投中6××6の2キャッチ!!

お父さん目玉のおやじのスローがいい感じビックリマーク

1回ファンブルしたのは勿体無かったな。。。

でも2キャッチの12P、それでオッケー


2R。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・キャッチャー2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・キャッチャー2R
4投中3キャッチ!!

2回目のディスク弾いたのは勿体無かったな。。。

でも1R3キャッチは今までの大会で一番かも!?

17P。

合計29ポイント、5キャッチ!!

確実に今までの大会の中で一番いい!!

お父さんのスローもいい感じニコニコ

今回の目標1,2R合計22P達成クラッカー

今回とこの前の朝霧で分かったこと。。。

やっぱりお父さんのスローだったこと。

お父さんのスローさえ良ければキャッチャーはやってくれますかお


今回も凄い楽しかったですniko*

ですが雨は大変です汗

雨が降るって分かっていたのに雨具を持っていかなかった我が家。

びしょびしょのグショグショになりました悔し泣き

風邪引かないようにしないとあせる

早くかっぱかっぱ買わなきゃと改めて思いました。。。


カメラ仲間の競技写真カメラ


まずはトイプーのピノちゃん
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ピノちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ピノちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ピノちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ピノちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ピノちゃん1R
可愛いでしょ!!

プーは運動神経抜群だからねぇ~

ピノちゃんはサラブレ仲間なんです音譜


つづいてテンちゃん。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・テンちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・テンちゃん1R
テンちゃんの走りは可愛いですラブラブ

だけど速いんですよね~


つづいてホイップ君。

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ホイップ君1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ホイップ君1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ホイップ君1R
この子も凄い子なんですよニコニコ


つづいてリンちゃん。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA,木曽川・リンちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA,木曽川・リンちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・リンちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・リンちゃん1R
今回のリンちゃんバンバンキャッチしてました!!

かっこよっかったラブラブ


つづいてモカちゃん。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・モカちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・モカちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・モカちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・モカちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・モカちゃん1R
モカちゃんも可愛いでしょ!!

ピノちゃんと姉妹です音譜

血縁関係は分かんないですが汗


つづいてブライアン君。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ブライアン1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ブライアン1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ブライアン1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ブライアン2R
また見てしまった。。。

ブライアンのテンポイント!!

凄いです!!


つづいてクリームちゃん。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・クリームちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・クリームちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・クリームちゃん1R
クリームちゃんも凄い子ですよニコニコ

ホイップくんのお姉ちゃんです音譜


つづいて栗ちゃん。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・栗ちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・栗ちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・栗ちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・栗ちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・栗ちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・スーパー栗ちゃん1R
栗君チームはほんと凄いです!!

パパさんのスローも上手いんです!!

そんな栗ちゃん&パパさん今回もドギーズで。。。

優勝カップ優勝優勝カップしましたクラッカー

おめでとうございますパチパチ

決勝見たかったんですが車の中にいて見れなかったですガクリ


つづいて真愛鈴ちゃん。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・真愛鈴ちゃん2R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・真愛鈴ちゃん2R
ボーダーのはドギーズと違う迫力がありますねニコニコ

前みたときより凄い上手くなっていました音譜


つづいてベルちゃん。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ベルちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ベルちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ベルちゃん1R

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・ベルちゃん2R
ベルちゃんはピットブルです音譜

凄く温厚で可愛いんですニコニコ

ディスクを追う姿もレトリーブする姿が可愛いんですラブラブ

ベルちゃんのお姉ちゃん、先住犬のララちゃんも居るんですが撮れませんでしたガクリ


今回もたくさんの仲間達がいて今回もかなり楽しめましたniko*


でも今回は他にもテンションがアップアップことが!!

それはね。。。。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・クイールちゃん
じゃん!!
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・クイールちゃん2
じゃん!!

もう分かった人いますよねニコニコ

そうクイールちゃんです!!

アメブロのブロガーさんでいつもコメ頂いてます音譜

まさか会えるなんて超ビックリでした目

生クイールちゃん写真で見ても可愛いけど生はもっと可愛かったですメロメロ

しかも小柄で。

エースエース2凄いクイールちゃん気に入ってましたにひ

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・クイールちゃん&エース

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・クイールちゃん&エース2
エースがこんなに気に入る事ってほとんど無いんですよ。

ビックリしましたもん目

皆と挨拶してくれた優しい子でしたにっこり
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・クイールちゃん&サード
我が家のワン達はグイグイ行くからビックリさせちゃったかも。。。

ごめんなさいゴメン・・・・・

クイールのお姉ちゃんさんもお兄さんもとっても優しい方達でニコニコ

ほんと会えてよかったです音譜

クイールのお姉ちゃんさん、お兄さん、クイールちゃん今日はありがとうございましたゴメン・・・・・


他の写真も。。。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・アンちゃん
アンちゃん音譜

最高の笑顔頂きましたキャハハ
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・リンちゃん
りんちゃんキラキラ3

たまたま撮ったら目瞑ってましたにひひ

球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・アンちゃん&リンちゃん
アンちゃん、リンちゃんの親子2ショットカメラ

ほかにも。。。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・キャッチャー&サード
キャッチャーキャッチャー2&サードサード2の父、息子の2ショットカメラ

まだまだ。。。
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・エース&サード
エースエース2&サードサード2の母、息子の2ショットカメラ


真剣な顔してなに見てるんですかね~

レフトも・・・
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・レフト
キャッチャーも・・・
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・キャッチャー
またまたエースも・・・
球団ジャック・地獄の特訓@-NDA、木曽川・エース
なにやってっけはてなマーク


そうそう、今日一日遅れたけどってアンママからお菓子を貰っちゃいました。
球団ジャック・地獄の特訓@-ハロウィンプレゼント、エース
エースバージョンエース2
球団ジャック・地獄の特訓@-ハロウィンプレゼント、キャッチャー
キャッチャーバージョンキャッチャー2

写真二つ載せたのに意味はございませんのでニコニコ


それとあんくり家のsakiさんからも頂きました音譜

アンママさん、sakiさん、ありがとうございますありがとう(男)


今日も本当に楽しかったぁ~にこ

クイールちゃんに会えちゃったし、雨はきつかったけど本当に、本当に楽しかったキャハハ

充実した幸せな時間が過ごせましたしあわせ

でもちょっと疲れたかな苦笑


明日、学校じゃなかったらもう1日居たのにな。。。

まぁ仕方ないか。

来週はサラブレ杯だし、楽しみだなぁ~キャッ☆


さあもう11月。

今月も頑張るぞうかお

皆さんも気合を入れて行きましょう!!

でも無理はしなでくださいねniko*



今日も訪問ありがとうございますありがとう(男)

感謝ですキラキラ