ムフフ…(*≧m≦*) | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

ども。パー

最近読み逃げとかばっかでスミマセンショック!

大会デビューへの沢山のコメ有り難う御座いますニコニコ
来シーズンもファミリーで頑張ります!!

猛虎の逆襲見れるかな!?
頑張れ阪神!!

それでは本題に…

ムフフ…(*≧m≦*)

変人じゃありませんよあせる

もう少しでNDAの2009-2010シリーズ、いわゆる来シーズンが始まるんです!!

ほぼ日程も決まってますにひひ
9月から始まる…
早く9月なんないかなぁニコニコ

JFAはまだ今シーズン終わってないんですけどねニコニコ

もう楽しみでしょうがないんですよにひひ
フィールド内が楽しいんです!!

あ~ウズウズしてキターニコニコ

お父さん&キャッチャーチームは来季こそドギーズにランクアップするって言ってるしニコニコ
この前のAJPCと栗の介クンチームの競技を見て、知り合いからの誘いを受けてやる気になったらしいガーン
どうなることやらニコニコ

リンちゃんもランクアップするからエースは抜かされ無いように、レフト達は置いてかれないようににひひ

あ~楽しみ!!

ねぇ皆ニコニコ
!?
んな訳無いよねにひひ

9月まであと約3ヶ月!!

確実に皆成長してる!!

来シーズンに向けて…
頑張るぞ!!!!!!!!



迷子犬の事、本当にありがとうございましたニコニコ
まだ飼い主さんは決まってませんが幸せになれる所に行って欲しいですキラキラ

本当に良かったですキラキラ
ネットの力、愛犬家の力って凄いですねニコニコ

今日も訪問ありがとうございますニコニコ