やっぱり!! | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

土日はディスクでしょニコニコグッド!

今日もやって来ましたよチョキ球団ジャック・地獄の特訓@-2009-02-28_12-22.jpg
河川敷じゃ無いから狭いんですけどねガーン

今日はかなり馬鹿になりましたよ!

エースの為に!!

きっと周りは…

またよ。あの子大丈夫かしらって思ってると思うショック!

最近エースとの息が合わなくてしょぼん

何となくだけどいつもよりは良かったですニコニコチョキ

キャッチャーの写真が無いのは今日は別々にやったからですガーン

今から都田の公園に行きます車DASH!

まだ一度しか行ったこと無いんですよねニコニコ

◇おまけ◇
エースのJUMP写真。
球団ジャック・地獄の特訓@-2009-02-28_12-19_0001.jpg