JFA大会~豊岡天竜川グランド~ | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

行って来ました、大会!!
球団ジャック・地獄の特訓@-2009-02-22_14-52.jpg

まずは結果から…

キャッチャーも出ましたパー

総合ポイント2匹で仲良く20ポイント!

1R目 エース、5ポイント キャッチャー、7ポイント

2R目 エース、15ポイント キャッチャー、13ポイント

今日はディスク日和でしたが、全然ダメでしたショック!

ワン達は良かったんですよ!

だけど人間が…

しかも今日はかなりレベルが高かった…

ゴメンネ、エースショック!

アンチャン&リンチャンも来ましたチョキ
球団ジャック・地獄の特訓@-2009-02-22_15-03_0001.jpg

トライアルボールって言う競技に出ましたニコニコチョキ

ボールを範囲内に投げてボールを持って来るって言う競技ですニコニコ

アンチャンもリンチャンも小麦粉の罠に引っ掛かったけどポイントも取ってナイスガッツグーでしたニコニコパー

親子で優勝&準優勝でしたニコニコ

キラキラおめでとうございますキラキラ
携帯からだからここまでショック!

続けて記事書きますねチョキ

だからコメント欄はクローズしておきますねパー