JFAの大会様子見。 | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

先に言っておきます。

今日写真一枚しかありませんショック!

写真撮ろうとしたら電池切れました(ToT)


大会に様子を見に行って来ました(^o^)/

人数いつもより少なかったです。

しかも風がヤバかったガーン

寒かったししょぼん

明日は風だけでもなければ良いなぁショック!

だから途中で帰って来ましたガーン

でも大会を見てる時エースとキャッチャーあんまり出さなかったから帰りに他の河川敷に行きましたニコニコパー

勿論遊んで来ましたよグッド!

ディスクでニコニコ

キャッチャーがまたキャッチ率上げてました( ̄○ ̄∥)

エースは………

まぁ楽しんだんで良いです…よねぇ~ガーン

まぁいっかニコニコグッド!

ディスクやってたら雪雪降って来ましたニコニコチョキ

今年初雪雪

そして雪の中でディスクやりました雪雪

写真家に帰ってからのだけど雪分かるかな?
球団ジャック・地獄の特訓@-2009-01-24_13-40.jpg
分かりませんよねガーン

とりあえず楽しかったですニコニコチョキ

明日の大会はエースは出場しないけどキャッチャーは出ます!

去年のリベンジだ!キャッチャー!!

明日の記事をお楽しみに(^ω^)