おぉ~(.Д.) | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

今回は文字だけになっちゃいます(>_<)

ごめんなさいm(_ _)m

今日は午前に少しだけディスクやりました(^o^)/

風が強くて、強くて(^_^;)
中々上手くいきませんでした(ToT)

んで午後からは出掛けましたo(^-^)o

んでお父さんが
「ディスクの練習会、今日もやってるんじゃないのか?」
ってたがらウチは
「やってないよ。明日だけだよ。気になるなら河川敷沿い走ってけば?」
って。

それで車で走って行ったらなんとアジリティーの練習してたんです(≧∀≦)

勿論見ていきました(^o^)/

ちゃんとした道具で練習してたんですよ!

何か凄かった(〃∀〃)

めちゃくちゃかっこ良かった(-^〇^-)

奥ではディスクの投げ練してました(^_^)v

アジリティーかっこ良かったけど道具とか集めたり、買ったり、凄いよなぁ~(^_^;)
一度で良いからやって見たいなぁ(*^o^*)

何かこんな事思ったり、考えたりってエース達のお陰何だよなぁ(∪ー∪)

ディスクやってワン仲間が出来たのも、ブログやってるのも…

全部ワンのお陰何だよなぁ(^O^)

何か凄いなぁ~(〃∀〃)
やっぱり犬の存在ってデカイな(-^〇^-)

有り難う、エース、キャッチャー、レフト、サード!!