やっぱり買ってしまう(^_^;) | 球団ジャック・地獄の特訓@

球団ジャック・地獄の特訓@

JRT(ジャックラッセルテリア)のファミリーの日々です♪





ドッグスポーツのディスクにはまり一流ディスクドッグをファミリーで目指して奮闘中!!



たまに自分の事とかも(笑)

実は昨日公園に行った後いろんなペットショップを回ったんです(^∀^)v

今年もエース達に買っちゃった(^。^;)
球団ジャック・地獄の特訓@-2009-01-04_22-18.jpg
今年は福箱をニコニコ

去年はいろんな物を少しずつo(^-^)o

どうしてもお年玉とか貰うと自分の物よりワンの物を買ってしまう(^。^;)

まぁあんまり使わないから良いんだけどニコニコチョキ

んでお母さんもエース達に買ってた!しかも2つも!球団ジャック・地獄の特訓@-2009-01-04_22-28.jpg

大晦日の時にはエース達のいろいろ買ったから
「後は犬の物は買わないよ」って言ってたのに買ってるし、しかも2つ(◎Д◎)
結局、買ってんじゃん!!
今年の正月も結局犬中心(-o-;)
楽しいから良いんだけどねニコニコ

休みも終わっちゃうし(ToT)
でもウチ勘違いしてて今日から学校だと思ってたけど明日からだったしニコニコ

何かラッキーですニコニコチョキ