お久しぶりです(笑)

暫くブログ更新をサボっていました😅


本日も当ブログにお越し下さり

ありがとうございます!


久しぶりのブログタイトルがこれ…

「自分のご機嫌をとる方法…」………


そんなん…

わからないよ………🥲

めちゃくちゃメンタル落ち…

特に異性関係でメンタル落ちしてる時なんか

頭の中がそのことでいっぱいいっぱいになっちゃって

何も手につかなくなるし…😔

私の場合、楽器演奏系の仕事だから

もう…

恋愛系の曲なんて拷問だし…苦笑


よく…恋愛系のコラムとか読むと

頭から相手の存在を外して

自分時間を目一杯楽しめ!!

的なことが書いてあるけれど………


それができれば苦労しない…🥲


趣味…って言ってもたかがしれてるし…

友達と呑みに行くのも限度があるし…

マッチングアプリ………しっくりこないし…


(´Д`)ハァ…………

今日の関東某所は私の心そのもの…

曇っているけれど

雨が降るのか降らないのか

はっきりしない…


しかもマンションの大規模修繕が始まるから

夏がきてお陽さまガンガンの元気もらえる季節が

足場と幕で遮られるし…😔


自分のご機嫌をとる…って

簡単に言うけれど…


めちゃくちゃ難しいことだと…

私は思うんだけど…

私が不器用なだけかな………


なんて…

思った今日です…苦笑