物価高の弁当作り | にぎやか3兄弟

にぎやか3兄弟

大学1年、高校3年、小学4年三兄弟。長男は春から一人暮らしをしてます。
母アラフォー、フルタイム勤務を辞めて午前パートをしています。育児ブログだったんですけど、最近はウォーキング、食べ物ブログになりつつあります。いいねして下さりありがとうございます。

最近アメブロの調子が悪かったので、それとも私のスマホが調子良くなかったのかな、放置してました、、、

書きたいことが沢山。


とりあえず先週の弁当作り~

はい、同じような映えない弁当です。

三男も弁当日がありました。三男の弁当が面倒、、、


一日分写真撮り忘れと、弁当ない日もありました。

最近買い物に行くといろいろ値上げしてる、、、と前よりも更に感じます。数が減ってるとか、、、


もう買い物面倒~、買い物憂鬱~ガーン

でも火曜からはスーパー、ドラッグストアのチラシが充実してくるので、スマホでチェックして買い物です。


今日は暑くなりそうガーン

熱中症にならないように気をつけましょう~。