春休みを目前にして三男が発熱 | にぎやか3兄弟

にぎやか3兄弟

大学1年、高校3年、小学4年三兄弟。長男は春から一人暮らしをしてます。
母アラフォー、フルタイム勤務を辞めて午前パートをしています。育児ブログだったんですけど、最近はウォーキング、食べ物ブログになりつつあります。いいねして下さりありがとうございます。


前の日から鼻水も出てたので嫌な予感もやもや


あと二回行けば春休みだっていうのに、三男が熱を出してしまいました。

微熱、微妙…悩む。

無理させてもなぁ、、、


顔色が悪いので休ませました。

途中で電話くるのが一番やっかい…

体調が良くない時は寝るのが一番と本当に思います。



熱も上がってきたので午後から小児科へ。薬もらって様子見です。


次の日は熱が下がり、午前授業で終わりだったので学校は行きました。顔色はいまいちかなと母は思う。


私がパートから帰ると、昼ごはんガツガツ食べてました。食欲はあるんだねチョキ

鶏肉の照り焼き、肉だんご、卵焼き、ほうれん草お浸しを三人分用意しておきました。



今回は食欲があるというのが救いでした~。

とりあえず春休み入って一安心。

土日は様子見て、過ごしたいと思います。



春休みの昼ごはんとおやつの心配しないと。
長男次男はすでに家にいるので、最近は食品の買い物ばかり行ってる気がします泣


3月10日の朝ウォーキングに撮ったものです。