2024お花見 | ジョリー&レイの暴れん坊日記

ジョリー&レイの暴れん坊日記

ジャック・ラッセル・テリアの
3人家族の日々の出来事です。

すっかりご無沙汰滝汗

巷ではゴールデンウィークですが、
少し前に行ったお花見の写真カメラ

宮城 一目千本桜


手前レイ 奥ゾーイ
福島 日中線しだれ桜






通りすがりの子に「かわいい⤴目ぇほそっ!⤵」
て言われてました爆笑
奥でレイは寝てます(笑)
見えるかな~

最近レイはゴハンの時以外は本当に寝てばかり
このお花見の時もほぼ爆睡(-_-)zzzびっくり
食欲はあるのでまだ大丈夫かな💪



わんわんご訪問ありがとうございますm(_ _)m
年が明けたばかりと思っていたのに、
もう5月ガーン
レイは腎臓の値BUN115.6と高くなったので
お試しで薬を飲み始めてみました
ゾーイは相変わらず?
レイにガウッとしてみたり、忘れた頃に
イタズラしてみたりとシニアになっても
油断させてくれませんよ😁

皆さん残りのお休みも
事故なくお過ごしくださいねわんわん