一気に冬!? | ジョリー&レイの暴れん坊日記

ジョリー&レイの暴れん坊日記

ジャック・ラッセル・テリアの
3人家族の日々の出来事です。

前回はボクの誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございましたわんわん

妻ジョリーも喜んでおります(ホントかな^^)

この場を借りてお礼申し上げますわんわん





ジョリー&レイの暴れん坊日記

         ジョリー               レイ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



みなさんコンバンワ


ジョリー&レイの暴れん坊日記

ゾーイです。

最近めっきり寒くなりましたねあせる




この間なんか最高気温6度叫び

とうとうストーブ出しちゃいました。


でもつけた途端場所を陣取ったのはダウンダウン


この方たちΣ(゚д゚;)



ジョリー&レイの暴れん坊日記


あのーあなたたちは犬ですよねはてなマーク

ていうか、私の事無視して


みんな澄まし顔でどこ見てるのヽ((◎д◎ ))ゝ





わんわんご訪問ありがとうございます<m(__)m>

   皆さんお住まいの所は台風の被害大丈夫でしたか?

   今日ホームセンターに行ったらなんと2匹のジャックラッセルに

   会いました音譜でも、相変わらず我が家はワンワンうるさいのでガーン

   お友達にはなれませんでしたしょぼんわんわん