「うじゃっく皐月の乱」で遊んだよ!パート2 | Ludy Go!!

「うじゃっく皐月の乱」で遊んだよ!パート2

おどろくことになんとこの日・・・

今大変盛り上がっている「うじゃっく」を撮りたいということでKHNのカメラクルーが。

「情陸大熱」という番組でうじゃっく祭りという特集を組みたいといことだったのですけども・・・
Ludy Go!!

うじゃっくのあまりのはっちゃけっぷりに、逃げ帰ってしまったのですよ・・・

スタッフの皆様、どうぞ次回はおこしくださいね



みんな落ち込んでるかと思ったら!




Ludy Go!! ボール大好き!!アジだってなんだってできちゃうよハート


Ludy Go!! 珍しいトライカラー!かわいいっハート


Ludy Go!! ディァ君、その爽やかさ、ルディーにも分けてください!!


Ludy Go!! ロッタ君もプロレス大好き!!はっちゃけまくりだよね!!


Ludy Go!! プードルの着ぐるみ着てるんだよハート中身はジャックなのだーチッチ!


Ludy Go!! あーん。まだわからないよね?天真爛漫ということばがぴったりだねハート


Ludy Go!! おばちゃま達のアイドルCRETE君とハート


2人はどお??
Ludy Go!!

うんハート



おっとー!


お呼びがかかりましたよ!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Ludy Go!! 桃花ちゃんはルディーの戦友だよ!  強そうでしょ?


Ludy Go!! りんちゃんは ジャンプもすごいよっ







あれー?!


もう始めてる人がいるムンクの叫び   ・・・やっぱり・・・
Ludy Go!!


「うじゃっく皐月の乱で遊んだよ」まだ続きますよ!!お楽しみにベル



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


花うじゃっくにて遊んでくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました花

           花この場を借りて御礼申し上げます花


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



※途中、私のださださのカメラがまたおかしくなりました。今日やっとなんとかパソコンに落とすことができました。綺麗に撮れている中からじゅんぐりUPしていけたらと思います。


キラキラ「ワンポチッ」 いつもありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


キラキラ「ワンペタッ」 いつもありがとうございますキラキラ

ペタしてね