明日から雨 | Team75

Team75

JRTと暮らす毎日の記録

ここ数日いいお天気だったけど
明日は雨の予報。

じゃあ、今日は芝生に行きますかね。

Team75
シロツメがキレイ。
朝晩まだ寒いけど、
季節は少しずつ進みます。

Team75

Team75

Team75

Team75
七菜はおやつに釘付け。
豪はやっぱりボール命。


Team75
いい顔。

Team75
こういう顔を見せられると、
また連れて行きたくなっちゃう。
75作戦勝ち。

Team75
お散歩に出る前、炊飯器をスイッチオン。

炊飯器で小豆のおかゆ炊きました。
少しだけマメ製品を食べさせようかなと思います。
自分で食べてみましたが、当たり前ですが甘くないアンコ。
すごくおいしい。


Team75
酵素、大ピンチ。
秋の酵素を仕込んだっきりで、すでに飲みきってしまいました。

冷蔵庫には2年もののブルーベリー、梅ビワ、レモン、昆布が残るのみ。
梅は季節がちがうので、残りのものを混ぜてつないでます。


最近朝ヨーグルトを食べているのですが、
いつものブランドがどこを探してもない。

ない、と愚痴ったら「計画停電」と75父。

ああ、発酵に電気つかってるんだね。
なるほど。
ヨーグルトも作りますか。