お花見会場で | Team75

Team75

JRTと暮らす毎日の記録

今日は南部の公園へ。
Team75
花博、スポーツ大会、お花見などで会場大混雑。


『またまた僕の出番ですよ』
Team75
お友達ワンコを誘ってお散歩。

今日は75父と手分けしたので、
非常にスムーズにお散歩できました。
Team75


早速ボール。
木に引っかかったボールを探して、
ものすごい急斜面を駆け上がる、山猿のようなワンコ。
75父、息子の勇姿?に大興奮。
$Team75



『あの人達、ボールばっかですね』
Team75


Team75
意外と75父に懐くシュナちゃん。

75父「じゃあ、ぐりちゃんも放してみよう」。
わたし「だめだって」
75父「あっち側とこっち側で待ってたら大丈夫だって」
こんなデンジャラスな会話がここで行われておりました。


Team75
お散歩終了です。

公園に行く前の腹ごなし。
Team75

Team75
美味でした。