携帯写真 | Team75

Team75

JRTと暮らす毎日の記録

お天気良かったです!
camera忘れました。
Team75
ベロ全開(笑)。

釣り人のいるところで拾い食いを試みる七菜。
ヒヤヒヤします。


日陰を選んで駐車して、ヒトはコーヒータイム。
Team75
駅裏の隠れ家的カフェ。
75父が以前から探していて、本日やっと発見。

アプローチは枝ぶりの良い樹と、日陰の植栽が絵画的に仕上がっていました。感動。
フライフィッシングの専門的な道具も販売しているお店だそうです。
コーヒーフロート頼みましたが、アイスコーヒーが美味。ホットも美味しいはず。
お酒もあって、食事もできるそうです。
庭先は犬OKとかだったらいいのになあ。