春らしくなってきました | DecoBoco friends

DecoBoco friends

ジャックラッセルテリア・ケイティと
ホワイトシェパード・すばるのでこぼこコンビ。
毎日楽しくほがらに。

寒い冬も終わりを告げ、あたりはすっかり春めいてきました。

この土日は、春らしい日和で、どこも家族連れやワンコ連れで

にぎわったようです。


我が家も、待ってましたとばかり、ちょいと足を伸ばして

一庫ダム(ひとくらダム)にある一庫公園 へ行ってきました。

兵庫県と大阪府の境にある緑に囲まれた広い公園で、

穴場的な存在。

結構広い芝生があったり、木立の中の遊歩道があったり

きれいな公園でした。

若葉が生い茂る季節になったらさぞかし気持ちいいことでしょう。


一庫公園にて01


一庫公園にて02


行った日は、思ったほど訪れていた人やワンコが少なく、

ケイティはボール投げに興じたり、追いかけっこして満足だった

ようです。


ボールを取ってくるケイティの動画はこちら

ボール投げ